

TAでガルグリ出てもドロップ無いのは寂しいね(´・ω・`)

こんにちわ。
今日から武器デザインの総選挙が始まりまして、武器カテゴリーごとに6つの中から1つに投票できるのですが、愛用武器がほとんど選択肢になくて寂しい私です(´・ω・`)
どんな選考基準なんだろうなぁ…と謎ではありますが、どれが人気なのかはちょっと気になりますので、結果は楽しみにしていたいと思います(゚Д゚)ノ

さて、今日はアップデートということで、久々にタイムアタッククエストが追加されました!
「連破演習:ハルコタン」
今までは走破演習だったのが連破ということで、狭いエリアでひたすら敵を倒すタイプのTAです。
走り回ったり、ギミック解除などがないのでサクサク敵を倒せるのはいいのですが、経験値もアイテムドロップもなしというのがちょっと寂しいです(´・ω・`)
100体目にガルグリフォンも出てきますが、やっぱりドロップは無し(´-ω-`)
pso20151125_174627_003.jpg
クエそのものは一気に敵が倒せる爽快感があっていいな~と感じたので、それ以外のうまみがないのが残念だなと思いました。
一応クロトオーダーはありますが(´・ω・`)

それから、マタボ称号でジグから迷彩をもらえる創者の証が実装されました。
pso20151125_174914_005.jpg
今のところもらえる創者の証が8個。
1つにつき1個で交換できるようでしたので、8つもらえることになるのですが、創世器のある武器迷彩にはブーツがないのが残念です…。六芒にバウンサーいないので仕方ないのですけれども(´・ω・`)
テオドール君が使ってたウォンド迷彩のライノルトとロッドのクラリッサは交換しようかな~と考えておりますが、それ以外が悩みますね!
特に期限はないですし、ゆっくり検討したいと思います。


それから、今日はACコスもアップデートでした♪
私は結構好きなデザインの服色々あったのですが、かなりお安くて嬉しかったです!
ということで、今回のチョイスはこちら(・ω・)ノ
pso20151125_194842_010.jpg
武偵高校アリア制服 海
セーラー服の襟&リボンとスカート&ネクタイの色が違うところが気に入ってます!
私は可愛い!って思ったのですが、値段から察するにあんまり人気なさそうな感じが寂しいですねぇ(´・ω・`)

そして
pso20151125_194612_009.jpg
ノルノロゼット
これも好きなデザインなのですが、ものすごい安かったです(;´・ω・)
インナーが黄色固定なのがダメなのかな~・・・。
メインカラーはカラーチェンジできるので、気が向いたら色々試してみたいと思います!

それから
pso20151125_194506_008.jpg
メイリーブロッサム
ちょっと変わった雰囲気のチャイナ風のドレス
ふんわりした質感と花柄が可愛くてお気に入りです!

今回はどれもお安くゲットできてホクホクでした(∩´∀`)∩

そうそう、先週からDFGからの挑戦状が始まっています。3人からそれぞれ10個ずつお題が出されまして、全部クリアするとフォトンブースターがもらえるということで、頑張っています♪
pso20151125_193939_006.jpg
今日もりこぴんオーダークリアー(∩´∀`)∩
そんなに難しい内容は無いので、ぜひチャレンジしてみてください!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
