

トリトリ4行ったり、マタボもらったり

こんにちわ。
昨日は20時から2鯖トリトリ4だったのですが、直前にOTPエラーに見舞われてヒヤヒヤいたしました(;´・ω・)
緊急前には復活したので、事なきを得ましたが、早く安定するといいなぁと思います。

ということで、トリトリ4行ってきました!
マップは去年と同様ですが、行き止まりには行けなくなっていたりと、さらにマルグルマップになってました。
クエ開始もテレポータタイプになって合流の手間が省けたのはいい感じです(´∀`*)
現れるエネミーは結構様変わりしまして・・・
pso20151014_210411_000.jpg
パッと見はちょっと愛嬌のある、ファラス・ダランブル

pso20151014_210609_002.jpg
アルチじゃないけど、グランゾさん

あと、ガルグリフォンも出るようですが、まだお目にかかれていません。
雑魚は機甲種におもちゃ系ダーカー、鳥系ダーカーというラインナップでした。

2回回って拾えたものは・・・
pso20151015_203721_001.jpg
何気に初ドロップクィーンヴィエラさんと
pso20151015_203746_002.jpg
ダブルから拾っていたらしい、スパークリングシャワー
ちなみに闇なのは、直前に鑑定してたDBがノクスだったら闇がいいなぁと思ってそのまま、大砲まで鑑定してしまったという凡ミス(´-ω-`)

☆13は出ませんでしたが、初ドロップがゲットできたので嬉しいです(´∀`*)

そして、トリトリのおかげでビンゴは順調に開きまして裏へ
pso20151016_194757_012.jpg
ガレル30個もらえるとか太っ腹!!
またトリトリに行けたら一気に開きそうな感じなので、また近いうちに緊急行けたらいいなぁと思います。

それから、ストーリークエに行って、無事マタボもらえました!
あると信じてた!
pso20151016_191649_011.jpg
色々気になる感じで終わっていますので、サクサク進めたいです。
相変わらず回線の調子はイマイチなのですが、とりあえず前半パートのクエスト中には切れなくてよかったです・・・。
長いストーリークエは不安だなぁ(;´・ω・)

思えば前回のマタボについては全然日記で触れられないままでした・・・。
今回のが終わったら前回分と合わせて感想とかかけたらいいなぁと思います。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
