

シフォンユニットで3スロデビュー(´∀`*)

こんにちわ。
来週はEP2アップデートということで、vitaのメモカを買わなきゃと思っていたのですが、どうやらパッケ版の場合、今のクライアントデータを消して、新しく2.0を入れれば4GBでもいけるようなのでとりあえずこのまま頑張ってみたいと思います。
いよいよ入らなかったら買うことにしよう・・・(´-ω-`)

さて、昨日の日記で☆11が出ない旨を書きましたが・・・せっかくの強化、特殊能力追加成功率+10%なのに何もしないのは寂しいので、エクストリームクエ副産物のシフォンシリーズを強化してみました♪
pso20130713_111723_001.jpg
今なら3スロは+10%追加で100%!!
なんという安心感(*´д`*)
初日に作ったアウスターケーンはソール付で5~6回落とされて凹みましたが、今回の防具はわりと%通りの成功率で、そこまでひどい目にはあいませんでした(´∀`*)
ラグネソール・テク3・スタミナブーストで3つ作っても4M以内で完成。
まぁ素材が倉庫に少しあったおかげもありますが~。
強化もグラ39個で3箇所+10になったのでいいほうかな。

今まではスロートのスロ2だったので、ついにユニットがスロ3になって人並みな感じになれた気がします!
シフォンは見た目もわりと可愛いのでお気に入り♪
pso20130713_171019_003.jpg
リアはリボンのマントのようでアクセ感覚でつけられますねー。服の色に同調するのも( ・∀・)イイ!
まぁ服によって合う合わないはありますが、アームレッグはステルス化して、リアは表示させています。

世間では5スロ6スロを作る猛者が結構いるようですが、ほんとそのチャレンジ精神には恐れ入ります・・・(;´Д`)
私もいつかその域に至れるといいのですが(´-ω-`)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
