

軍服がカッコいい…!

こんにちわ。
最近ネットの回線の調子が悪く、10分に1度は切れる、というような感じで、中々まともにクエもいけない状態が続いておりました(´・ω・`)
先日も偶然フレさんとロビーですれ違ってお話している最中、何度も落ちてしまって申し訳なかったです(;´・ω・)
根気よく待っててくださったお二人に感謝!!
pso20151011_210927_003.jpg


そして、今日は久々メンテバーストでした。大型アプデということで、多少の覚悟はしておりましたが、色々楽しみでしたので、ちょっとヤキモキしてしまいました(´・ω・`)
ログインして色々やりたい!と思いながらも、まずは恒例新コスチェック。
今回のチョイスはこちら(゚Д゚)ノ
pso20151014_203614_009.jpg
ロレットベルディア夜
いかにもなゴスロリ服ですが、これは長身キャラでも結構可愛いかも!と思いました(´∀`*)
紺が上品な感じで気に入っています♪

それから・・・
pso20151014_203059_001.jpg
アドミラマリーネ栗
もう、このデザインかっこよすぎて感動しました(´;ω;`)
メインカラーの白も欲しかったのですが、ちょっとまだお高いので、先にこちらを購入。いかにも軍服っぽい感じで、安かったですがこれはアリ!と思っています。
元帥と呼びたくなる衣装・・・。素敵(*゜∀゜)


そして、レア武器収集の称号が追加されました
pso20151014_203933_010.jpg
2つ足りない・・・。バウンサーとファイターがどうもあまり拾えてないようでした。
ブーストありがたいのですが、ブーツテクターを最近主に動かしている関係、恩恵にあずかれないのが悩みどころ・・・。
殴りテクターでもやろうかなぁ(;´・ω・)


あと、新しいストミが解放されました。
マターが無いのがものすごく残念です!!あとからもらえたりしないかな~・・・。
結構みんなの会話聞いたりするの好きです。あと、良OPの装備がもらえるのが嬉しかったんですけどねぇ(´・ω・`)


さて、これからトリトリ4です!
時間的にも回線的にも厳しいのですが、1回くらい行けたらいいな…。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
