

懐かしのフォマ服ゲット♪さっそくカラチェン

こんにちわ。
OTPエラーはその後また発生したようで、別ゲームは他のセキュリティへ移ったり…というところもあるみたいですね~。
SEGAさんは今後どうするのか、対応が気になります(´・ω・`)


さて、先日新しいACスクでゲットした服をお披露目させていただいたところですが、同日ラグオルメモリの交換品も増えまして、ついにフォマール・レプカが実装されました~(∩´∀`)∩
初代からファーストキャラはずっとフォマを作ってたので、とても愛着のある1着なのです!

当時の私
213273238_218.jpg

今回デフォカラーは黄色で、それはそれで悪くないのですが、せっかくカラチェンできる仕様なので、いそいそエステへ
pso20150927_143526_001.jpg
紺とかシックで素敵かも

pso20150927_143544_002.jpg
モスグリーンも落ち着いた大人な感じで好きです


・・・色々試してみましたが、やはり最後は
pso20150925_194756_000.jpg
やっぱり白!
せっかくなのでパイオニア2のチームルームでパシャリ
できれば鈴帽子があったら最高なのですけれど(´・ω・`)

pso20150925_194838_002.jpg
PSOBB時代に合わせてIDはグリーニルにしてみました。
キャラを作った当初はレアがID固定とは思わず、フォマなのにライフルまみれになったのはいい思い出です(´-ω-`)

やっぱりこのデザイン大好きです(´∀`*)
なんとなくこの服だと補助にも力が入りますね!(今はレベル上げの都合ファイター率が高いのですが(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フォマール服いいですね!
ぜひインフェルノバズーカ担いでほしいところ!
素手のモーションも独特だったよぬー

No title

>さっひー
バズーカ持ちたいねー!ハンドガンより反動少なかったの懐かしいw
結構キャラによって挙動違って面白かったねぇ(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
