

青緑色にトキメキを感じる私

こんにちわ。
いよいよACスク更新日にしか日記を書かないスタイルになってきておりますが、毎日ログインだけはしています!
ログボがとてもおいしくなりましたが、個人的には大輝石のヴァルナが入ってたらもっと嬉しかったな~と思いました。ラインナップは今後変わるのかなぁ・・・。

ということで、今日はアップデートです!
シーちゃんから新しいビンゴも頂きましたが、まずは服の調達!今回もコラボ品ということで、素敵なデザインの服がたくさんでした(´∀`*)
そんな中から選んだのがこちら('ω')ノ
pso20150909_191408_002.jpg
オタクスタイル・レプカ空!
一目見てすごく惹かれました!デザインもさることながら、この色がたまりません(*゜∀゜)=3!!
スカートの緑がかったブルーがとても私好みですごく気に入りました!

それから・・・
pso20150909_191606_003.jpg
エスティリカのデフォの若草色♪
これまた好みのデザインだったりします(*´д`*)
昔の洋画に出てきそうな感じが良いですねぇ(´∀`*)

あと、ルシェスタイル・レプカも気になっているのですが、まだ様子見な感じです。
お値段下がったら買ってみようかな~。ルシェスタイルは弓ブレイバーに似合いそうだな、と思いました!

ということで、この後は新しい黒の領域の緊急へ行ってみたいと思います。
黒の領域は敵のHPが高くてちょっと敬遠してたとこあるのですが、12人ならサクサクいけるといいなぁ・・・。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2番目のやつかわいいんだけど、色がなんかヤ

No title

タイツ!スイカタイツ!美少女スイカ!

No title

>いっちー
好み分かれそうな色合いではあるよね~。私はカントリー風で好きでした!

>さっひー
確かにスイカタイツだ!
美少女はスイカも着こなします!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
