

GGコラボも素敵な服一杯ですねぇ(´∀`*)

こんにちわ。
久々の日記になりました~。ここの所ログインだけで落ちたりとかが多くて寂しいです(´・ω・`)
ストーリーはクリアしたのでそのことも日記に書きたいなぁと思いつつ、中々時間が取れなくてもどかしいですねぇ(´-ω-`)


そんな状態ですが、やっぱりACスク更新日はワクワクします!
前回のスクに引き続き格ゲーコラボということで、またまた素敵な服がいっぱいでした(´∀`*)
その中から選んだのがこちら(゚д゚)/
pso20150826_194328_004.jpg
カイ・レプカF
ポーズはFUNショップでもらったポーズ19の男性モーションです。何を表現してるんだろなぁ・・・。
こういう正統派なかっこいい系好きです!

それから・・・
pso20150826_194222_003.jpg
ミリア・レプカ
こちらもポーズ19の女性モーション。何してるんだろうなぁ・・・。
この服はデザインがすごく好みで黒も白もいい感じだったのですが、ちょっとお高かったのでメインカラーをチョイス。
足がすごく長く見えるところも気に入っています!

エルフェルト・レプカも奇抜なドレスでちょっと気になっているのですが、今のところは様子見な感じです。
安くなったら買ってみようかな~(´∀`*)

それから、今日から新しいチャレンジの決断が始まりました!
色々まだ攻略方法が確立する前に。。。と思い、とりあえず様子見で行ってみましたら
pso20150826_191636_000.jpg
3の終盤で終了(´-ω-`)
お墓の数をみるに、初見でなんとなくやってるとここらでVRがなくなるみたいですねぇ。
ここまででもらえたマイルが
pso20150826_191652_001.jpg
657×2
交換ショップの利用はミッション3クリアが条件なので、とりあえずここを突破できるよう頑張りたいと思います (゚д゚)/
ちなみに武器がミッション1~2でカタナしか手に入らず、まだ自分では取ってないグレンテッセンをチャレでデビューしてしまいましたw


前回の日記でしゃがむ売るか使うか悩んでいた私ですが・・・
pso20150817_185611_000.jpg
3700万メセタで売ってしまいました!
これで新しい服がいっぱい買えるなぁと思うと嬉しいです(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう新チャレ出るんですか!
この前いっちーと初チャレいってきたけど、昔より仕掛けとかゆるくて気軽に参加できそうな感じだった!
でもスタート前の担当決め会議がコミュ障には厳しかったッス!
最初の画像のポーズ、某ネタ画像のコロンビアを思い出したわ!

No title

じゃあさひこつれて3人で!

No title

>さっひー
新チャレでたわよー!
12人いるし、昔よりはまだやりやすくなったかな~。今回のはさらにちょっとゆるくなったような?
私もあの会議はドキドキします!まともにこなせる役がないので(´;ω;`)
たしかにコロンビアっぽいww

>いっちー
新チャレも一緒に行きたいね!
まだクリアできてないけど!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
