

金バッヂ悩んだけど、君に決めた!

こんにちわ。
1週間はやはり早いもので、報酬期間もあっという間にあと半日となりました(´-ω-`)
めぼしいレアは拾えませんでしたが、とりあえず強化しようと思っていた装備はある程度形になったので、ほっと一安心というところです(´∀`*)

金バッヂも無事600個集まりまして、ロッド、タリス、ウォンド、ブーツ、デュアルブレードあたりで延々悩んだのですが、交換したのは・・・
pso20150804_190521_001.jpg
乱残花!
メインが最近テクターなのと、フォースでも使えるしという汎用性で考えてタリスにしました(゚Д゚)ノ
ついに私も☆13デビューです・・・(´;ω;`)

もらったままの状態では使えないので、強化へ!
pso20150802_180137_002.jpg
もう無理にゃう!!!
あの・・・強化1回に20万弱って恐ろしすぎるんですが・・・(;・∀・)
潜在1までしか解放してませんが、うっかりすると+10になる前に破産とかシャレにならないので、とりあえずここで止めておきます(´;ω;`)
気を取り直して特殊能力付け
pso20150802_181829_003.jpg
90%通って一安心(´-ω-`)

せっかく作ったので、試し撃ち!
pso20150803_195150_008.jpg
氷ツリーでもなければ、カスタムは集中なのでダメージ重視じゃないのですが、それでもさすがの威力!
消費PP減ったことですし、氷牙カスタムにするのもアリかな~という気がいたしますねぇ(´∀`*)
またちょっと色々検討したいなと思いました♪


先日作ったグロウも試し蹴りしてきました(∩´∀`)∩
グロウモーメント
ザウーダン相手にモーメントで4600ダメージ
ちなみに今までの装備だと・・・
バイオモーメント
3500くらいなので、1発あたり1000も上がりました!素敵!

強くなれるとやっぱり嬉しいです(´∀`*)
これでテクターの装備も随分新しくなったので、また頑張って狩りに行きたいと思います(゚д゚)/
とりあえずはもらったまま放置してるマターかな・・・。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事交換おめでとう(・∀・)!!!
私はウォンド交換したぜい。

★11から12とばして13になったもんで、
威力が一気に上がってびっくりしたよ。

強化はラムグラ作りさぼってたから、
スキップ使ってなんとかかんとか無理やり終わらせた(ノ∀`)w

No title

>けろちゃん☆
ありがとうありがとう!
ウォンドもいいよねぇ。1こずつにしようかとも考えました。でも2つも強化する気合がなかった!w

ほんと強くなるよねぇ。さすが虹武器・・・。いつかドロップでも13手にしたいぜ☆

ラムグラはジグオーダーコツコツやってたので素材はたまってたんだけど、交換が1こずつですごく面倒だったw
でも潜在3までやる度胸はなくてちょっと心残りよ~(´・ω・`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
