

とりあえず急いで色々強化!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

こんにちわ。
報酬期間がやってきまして、ドゥドゥ弱体とかレアドロ&レアエネミーUPとか色々やらなきゃ!ということがたくさんあるのですが、中々手が回らずアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしております。
1週間はちょっと短いなーと思いました!2週間くらいあったらもうちょっと余裕なのですが・・・(;´・ω・)


ということで、まずは色々貯めていた新装備の強化からやりました!
これはこの期間逃すわけにいかないですしね(;´Д`)
まずはメイン武器のジェットブーツ
グロウ強化
グロウスクラッパー!
チームメイトにすごく安くもう一つ譲っていただきまして、属性50になりました!
そして潜在解放して初めての10503です(∩´∀`)∩ワーイ
特殊能力ははじめからいい感じについてたので、とりあえずこのままで・・・(´-ω-`)

そして、ユニット
ブリサ強化
サイキかブリサか悩んだのですが、とりあえずクラフトしなくていいブリサを法撃用にしました。
安定の4スロ構成。5スロは一気に作成費用が跳ね上がるのですよねぇ(;´・ω・)

これで全身新しい装備ができたので、癒着!(゚д゚)/
バイオからグロウ
HPこそ30減りましたが、あとは軒並みUP!(∩´∀`)∩
法撃力は270も上がりました!
ほんとはダメージ比較とかもしたいのですが、時間がなかったのでまた後日・・・(´・ω・`)


あと、色々拾っていた武器なども強化!
グラヴィリオス強化
☆12のグラヴィリオス
元々いい感じにOPついてたので潜在3まで強化して終了

サイコ強化
サイコはとりあえず5スロでOP付けと+10まで強化。
隠された潜在がどういう扱いになるのかわかりませんが、今はまだ潜在は解放しない状態でいったん終了。


やっつけサイキ
いつ使うことになるかわからないサイキ一式はとりあえず汎用っぽいOP付けて終了。使う機会がきたらまた検討(´-ω-`)

あと夜桜武器取ったらまた強化したいと思います!(゚д゚)/
いまだ何をとるか悩んでいるのですが、火曜日までには決着をつけないとですね(;´Д`)


あと、昨日ビーチウォーズ3に野良て参加しましたら、レアグリと遭遇しました!
pso20150729_204842_002.jpg
こいつが☆13をたくさん落とすと噂の!!と思い色々ブーストアイテム使ってみたのですが・・・
pso20150729_205103_003.jpg
虹はなし(´-ω-`)
ガルウィンドは落としていってくれたのでまぁ及第点かな(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃ強化がんばってはる!!
OP付け、素材5コ使えるようになってからどうどす?
緩和されてからやってないのよねー。メセタごりごり減りそう。

No title

>さっひー!
この時期しかしないので、一気に色々やりました!
素材5個になってめっちゃ楽になったよ~。ぶっちゃけ消費メセタも少なく済んでると思う。ほとんど素材作らずいきなりがっちゃんこで1回で済むようになったからねぇ。(私のスロ数ならの話だけども)
グリフォンソールの継承が優秀なのと、マターで結構色々素材もくれてるし、レッツドゥドゥ!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
