

アプデ盛りだくさんすぎてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

こんにちわ。
レベルがカンストしたクラスは称号でボーナスがつくようになるとのことで、テクターのスキルポイントCOも終わっていることですし、まだカンストしてないクラスを上げよう~と思い最近COの経験値をブレイバーなどに入れているのですが、うっかりそのまま凶鳥に参加してしまったりして、気を付けないといけないなと思いました(;´Д`)


さて、昨日はアップデートでした!
ほんとは昨日のうちに日記を書きたかったのですが、あれこれ手をだしていたらあっという間に時間が無くなってしまいました(´・ω・`)
嬉しい悲鳴というやつですが、やりたいこといっぱいで参りますね!


まずは、個人的にかなり楽しみにしていたライブに参加(゚д゚)/
pso20150722_200355_014.jpg
音ゲーっぽい要素をこなしていくと、段々エフェクトが派手になっていきます。
フルコンボはできなくて残念。しても特にご褒美とかはなさそうですがw
アークスみんなで一緒に躍っている様はなかなか壮観でした(´∀`*)

ちなみにこのダンスに参加すると、称号でダンスロビアクがもらえました(∩´∀`)∩ワーイ
いつかACスクで出るのかな~とか思っていたので、簡単にもらえて嬉しいです!

そしてその後、ビーチウォーズ3へ行ってきました♪
ふらふらしてるところをフレさんに誘っていただいて、固定PTでぐるぐるぐる
pso20150722_210117_037.jpg
ネプト・キャサドーラ3体はカオス(´-ω-`)

水着NPCとたくさん出会えるのですが・・・
pso20150722_204034_034.jpg
色々お土産をおいていってくれます。
エコーさんはジュエルアイスキャンディ。
どんなものかな~と見てみますと・・・
pso20150723_183242_000.jpg
10分間法撃+100、PP+5の効果
プリンは打撃で焼きそばは射撃でした。

9/2までの期間限定品なので、ボス戦とかでガンガン使っていこうかなと思います(゚д゚)/

昨日は残念ながらガル・グリフォンには出会えず・・・(´・ω・`)
まぁ常設で必ず会えるのでいいのですが、ビーチウォーズならではの売りがちょっとほしいかなという感じでした。
水着のアフィンに会えるならやる気もでるんですけど・・・(´-ω-`)

そして、すでにSSに写っておりますが、新コスもゲット(∩´∀`)∩
pso20150722_193859_005.jpg
マツリハート夜
濃い青がいなせな感じで気に入っています(´∀`*)
ダンスイベのときはこれで!

それから・・・
pso20150722_194026_008.jpg
トロピカルビキニウェア空
デザイン可愛くて思わず買ってしまいましたw
ほんとはショートパンツタイプのが好きなのですが、トロピカルはビキニのみでちょっと残念。
ちなみに狩りに行くときはパレオ着用ですw


そして、新しいビンゴとマターボードを頂きました♪
pso20150723_190000_001.jpg
ビンゴはビーチウォーズ3でさくさく表は終わりまして、裏に突入。
そんなに面倒なのはなさそうでよかったです(´∀`*)

pso20150723_190057_002.jpg
マターは金バッヂ集めが途中なのでまだ手つかず状態(´・ω・`)
マターで☆11の全職DBくれるなんて素敵な時代になったなぁと思います。
スロ5ですしOP付けもスムーズそうな感じがいいですね!

とりあえず、金バッヂ600を目指して、落ち着いたらゆっくりストーリーに手を出したいと思います(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

称号でダンスだったんかいなー!いいこと聞きました
姉さんブログはためになるなー

No title

>いっちー
お役に立ててなにより!
私も最初ビジフォン探してないなーって思ったんだよねw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
