

☆11は私には未実装ですか?(´・ω・`)

こんにちわ。
今日は久々に雷の音を聞いたのですが、雨が降るには至らず・・・。厳しい暑さが続いていますね(;´Д`)

さてさて、今日も頑張ってレア堀行ってきました!
またレアドロチケットフルバーストで行ってきたエクストリームでは・・・
pso20130712_103956_001.jpg
相変わらずのユニット祭り!今回は残念ながら原石ドロップはなし。

pso20130712_104424_002.jpg
アズロリンガーは初ゲット!ハンターで装備できるようになったら交換してみようかな♪

ずっと31~35を繰り返してみましたが、どうにも☆11がでないのと???が33しか発生しないので、一旦リセットかけてみようとのことで、久々に40までいってクリアしてきました(゚Д゚)ノ
その後今のところ20まで進めておりますが、一向に☆11がでる気配がありません・・・。
450%でも出ないってやっぱり相性よくないのかなー(´・ω・`)
パスもドロチケも心もとない感じになってきましたが、まだ報酬期間はあるので頑張りたいです!

そして、外が暑いので涼を取るために凍土アドバンスにいってみましたら、結晶でもないのに、出口で6BURSTまでいきました!
pso20130712_165711_006.jpg
経験値は美味しかったですが、これだけ続いてレアは1個な謎。他の3人は一杯出てるみたいでしたw

それから、レアクーガーには会えませんでしたが、普通のクーガーから初迷彩
pso20130712_185530_007.jpg
ジェイナス2個目♪
もうかなり安くなっちゃってますが、いつか高くなるかもしれないので、とりあえず倉庫に入れておこうと思います。
でもツインマシンガンの迷彩はメリーバーが相当楽しいですね(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もっとずっと凍土でいいよもう

No title

それおれのあずにゃんでしょうがああああ!

No title

>つんつんさん
どんだけ涼しさを求めてるんですかww

>いっちーさん
Σ(゚д゚lll)ハッ 見つかった!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
