

5人のDF連戦(´・ω・`)でも頑張った甲斐があった!

こんにちわ。
沖縄のPSO2放送局はリアルタイムで見られたのですが、アドバンス改善とかその他諸々嬉しい情報がたくさんありました(´∀`*)
アニメ化やらコンサートやらまだまだイベントも目白押しですねー!
個人的に楽しみなのは、8/11発売のファッションカタログです(゚д゚)/
最近スクラッチ更新日くらいしかまともに日記を書いてないというくらい、私の中でのコスチュームの重要性が高いので、今までのコスが一度に見られるかと思うとわくわくします(´∀`*)
本だけでもwktkなのですが、付属するアイテムコードに「スポーティSヘアGV」がありまして、これがさらにすごくすごく楽しみだったりします。
スポーティショートヘアは私のブログアイコンにも使っている髪型でショートの中でもかなりお気に入りで、最近ずっとこのヘアースタイルなのですが、同じ形でグラデーションバージョンとか、絶対かっこいいorかわいいと思うのです!!
すでに予約済ですが、今から届くのが待ち遠しいです(´∀`*)


さて、先日予告緊急のエルダールーサー連戦へ行ってきました。
12人集まって開始したものの、どうやらレンジャーさんがいらっしゃらないようで、WBがない状態でした。まぁそれでも倒せないわけじゃないしなーと思ってエルダーの腕をせっせと壊していたのですが、じわじわと人が減っていきまして、エルダー戦が終わった時点で6人になっていました(;´・ω・)
そしてルーサー戦の途中でどうやらさらに1人抜けたようで、最終的に5人に・・・(´;ω;`)
それでも諦めずに頑張って・・・
pso20150717_213208_000.jpg
どうにか撃破!
30分くらいかかりました(;´Д`)

確かにWBないとその分時間がかかるのはわかります。でも、鯖で1回しか参加できなくて、制限時間は60分あることですし、WBなくても破棄しないでくれたらなぁ・・・とちょっと思いました(´・ω・`)
まぁ色んな鯖にキャラがいる方は大急ぎで倒さないといけないのかもしれないですが(´-ω-`)

人数は少なかったですが、それでもきっちり部位破壊などはして、30個くらいSWは拾って帰れました(´∀`*)
虹はなかったので、まぁ☆11ザクザクかな~とか思いながら鑑定をしていましたら
pso20150717_214641_001.jpg
サイコウォンド!!Σ(・ω・ノ)ノ!

☆13が出て、☆12が売買できるようになった今、そんなにもてはやされる武器ではないのかもしれないですが、エルダー戦が実装されてからずっとほしかった武器・・・(´;ω;`)
さらにいうなら初代PSOからずっと憧れてた武器・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ついに、ついにドロップしましたー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

OPは7スロのわりに微妙ですが、まぁそんなことはおいておきまして、さっそく装備('ω')ノ
pso20150718_193819_005.jpg
はぁぁ神々しい・・・!
テクターでも装備できるっていうのがまた嬉しいです(´∀`*)

PSOBB時代はこれがほしくてほしくて堪らなかったのですよねぇ。
(当時はラフォ、ラバ、ラゾの威力1.3倍、TP半減(HP消費)という破格の性能でした。トリフルイドの節約ができるとてもリーズナブルな武器だったのです。でも当時の私のIDではドロップ率が0.00032%ということで正直狙うのもおこがましいような状態でした(´;ω;`)

8月のアップデートで第2潜在が来たら、ぜひこの子を鍛えてあげたいとおもいます!
それまでにマイル貯めておかねば・・・(´-ω-`)



そして、期間限定常設もコツコツ通っています。
☆13はまだお目にかかれませんが、バッヂは順調にたまりまして・・・
pso20150718_192606_000.jpg
400個を超えました(∩´∀`)∩ワーイ
前回の記事では600は無理かな~と書いていたのですが、このペースでいけたら間に合いそうかな・・・という感じになってきましたので、最後まで頑張りたいと思います(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

0.00032%って何%ですか!?
いやしかしサイコウォンドおめ!!シンプルだし変形するし素敵!
アニメどうなるんすかね!アフィンでるんすかね!
グッズも増えそうで楽しみですね!

No title

>さっひー
30万分の1って感じですかね!

ありがとう!そしてありがとう!
アニメはゲームの設定とは結構違いそうかなーって気がする!NPC出てきたら嬉しいけどねぇ(´・ω・`)

No title

サイコおめー☆゚'・:*:・。,ヽ(´∀`)ノ ,。・:*:・゚'☆

そしてルーサー戦お疲れ様!w
あれだんだん人が減るとガックリするんだけど、
少ない人数で頑張ってると、
絶対倒す!みたいな妙な連帯感が生まれてくるwww

No title

>きっとけろちゃん!
ありがとうありがとう!

マガツ戦でも結構あるけど、ほんと人減ると(´・ω・`)ってなるよねぇ。
でも連帯感わかるwww俺らだけでもやってやるさ!みたいな気持ちになるわ~(´∀`*)

No title

いいなーーーあーあーあーーあオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
わいは12とか1個ももってないけどね!1回もでたことないけどね!

No title

>いっちー
ありがとう(∩´∀`)∩

☆12は250と100つかってXH回ってたらいつかは出る・・・って感じではあると思うよ!
今はビジフォンでも買えるしね(´・ω・`)

No title

名前欄に打ったらものすごい変換出てきたw
あ、3つ目のコメは わ た し (^o^) で す
けろ子より。

No title

>やっぱりけろちゃん!
最初どこの国の方かと思ってしまいましたwww
すごい変換出てくるなぁ(;´∀`)

No title

サイコおめでとー!
私も最近出した勢。

出やすくなったとはいえ、むかーしから追い続けてた物が出た時の感動はすごくいい!

No title

>たあた様♪
ありがとうございます!
たあたさんもゲットおめでとうございます~(´∀`*)
DF連戦は色々出やすくなってるんですかねぇ。

ほんと昔からほしかった武器が取れたときの喜びはひとしおですね!

羽毛と歯医者ごときにクエスト破棄とかどんだけwb依存なんだよそいつら。いい加減破棄したやつにペナルティするようにしてほしいわ。

No title

>名無しさま
ほんとに破棄問題は悩ましいです(´・ω・`)
確かに破棄したらしばらくレアドロ率低下とかなにがしかペナルティがあったら、多少改善されるかもしれないですねぇ。
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
