

金バッヂやっと300&迷彩もらったりお買い物したり

こんにちわ。
イベントパネル最後はチャレンジマイルの獲得倍率が上がるというものでしたね~。チャレンジは実装当初にやって以来しばらく遠ざかっていて、まだ1つも交換できていないのである意味ありがたいかなーと思いつつも、特別これがほしい!というのがあるわけではないので、ちょっと微妙なテンションの私です(´-ω-`)
でも、ドゥドゥ弱体は決定したのでそこは嬉しいです!(∩´∀`)∩


ということで、イベント後半戦頑張っております!
混沌よりも凶鳥の方が好きです。金銀バッヂの集まりも前半よりかなりいい気がします(´∀`*)
アンガやガルグリからは☆13も狙えるということで、ちょっとモチベも上がりますしね!出てませんが!
pso20150711_191902_008.jpg
たまに青いガルグリさんにも出会います。まだレアはもらってないですが、ラムダグラインダーは確定なのかなー?偶然かもしれませんが(´・ω・`)

メンテ明けからせっせと通ってもらったレアは
pso20150711_114928_000.jpg
ガルウィンド 
ルーサーじゃなくてガルグリ本体からも取れるのですねぇ。
出ると思ってなくて炎で鑑定してしまった。悲しい(´・ω・`)
pso20150711_083059_001.jpg
グラヴィリオス
なにげに☆12のロッドは初でした!(∩´∀`)∩ワーイ
鑑定時点で法撃105という素敵OP

そんなこんなでコツコツ通った結果・・・
pso20150711_194610_009.jpg
金バッヂ300個達成~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
メンテ前の時点では207個とかだった気がするのですが、一気に集まりました・・・。
とりあえず☆13ひとつは確保できることが確定して嬉しいです!
まだイベント期間はぼちぼちありますので、引き続き行こうとは思っておりますが、さすがに600はきつそうだな・・・(;´・ω・)

そして銀バッヂも溜まってきましたので、追加された武器迷彩をもらったりしています。
個人的にお気に入りが
pso20150711_210054_004.jpg
*ブーツオブミシェル
ブーツオブセラフィの色違いですね~。
迷彩は緑+青の構成で、私はこっちのほうが好きです!
もう一つ
pso20150711_210518_009.jpg
*モタブの写本
まんまですが、モタブの色違いバージョンです。やっぱりこっちの色味の方が好みかも。
ちなみに本物のモタブはエルダールーサー連戦で頂きました。ついでにカジューも・・・。
びっくりするくらいDF産の☆11が出るなぁという印象です。嬉しいですけれどもw


そして、前回メンテで☆12の武器と☆11のユニットが解禁されまして、せっかくだしと思って購入したのがこちら (゚д゚)/
pso20150709_082220_000.jpg
グロウスクラッパー!
法撃力+90のOP付なのに、50万くらいで売ってました・・・。
さすがに今はもうちょっとお値段上がってますが、せっかくなら属性50にしてしまえばよかったかな~と思いました。
あと、ブリサはアームしか持っていなかったので、リアとレッグを購入。こっちはそれぞれ3万とかで、ほんとにこんな値段でいいのかな・・・という気持ちに(;・∀・)
これでサイキとブリサが1セットずつ揃ったことになるので、どちらをメインにするか悩み中です。
早く使いたいな~という気持ちもありますが、強化や特殊能力付けは報酬期間まで待つ予定です。
素材だけため込んでますが、ガルグリさんが多スロ防具をいっぱい落としてくれて、片っ端から倉庫に入れていったらあっという間にパンパンになりました・・・(;´・ω・)
そろそろまた拡張倉庫使おうかなぁ。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
