

ビンゴ裏しんどそう・・・(;´Д`)&コツコツ混沌

こんにちわ。
先日の新潟のPSO2放送局を最近やっと見られたのですが、盆踊り的なライブがちょっと楽しみだったりしますw
そして、今度の海岸緊急は水着だとなにやらボーナスがつくようで、今からどれを着せようかなとちょっと悩み中です。あんまり水着で狩りには行かなかったのですけどねぇ。恥ずかしいので・・・。露出少な目なのを倉庫から探しておこうと思います(゚д゚)/

ということで、MAが始まって2週間経ちました!
☆13を手に入れるべく混沌にはぼちぼち通っているのですが、今のバッヂの収集状況は・・・
pso20150624_200158_000.jpg
金バッヂが149個。やっと半分といったところです(´-ω-`)
いまだに何と交換するかは決めかねているのですけどね~。
いっそ見た目で選ぼうかなとかも検討中ですw


そして、ここまでに拾えたレアは・・・
pso20150621_185120_000.jpg
ノクスクリーグ!
以上!!
タリスの☆12は初なので嬉しかったですけれども、2週間でノクス1つとは中々厳しいなと思いました(;´Д`)
まぁ250とか使ってるわけではないのですが・・・。


あと、今日ビンゴカードを頂きまして、混沌のおかげで表はサクっと終わったのですが、裏を見ると
pso20150624_202042_002.jpg
アルチエネミーのマスが一杯あるぅ・・・(;´Д`)

混沌が終わった後の期間限定クエがどうやらアルチの敵と出会えるクエストなので、それを待った方が無難かな、という内容でした(´・ω・`)


それから、今日はACスクの更新日でしたので、新コス調達(゚д゚)/
pso20150624_201031_001.jpg
ジップコンビネゾンのデフォ青!
ポップで元気な感じが可愛いです(´∀`*)
新しいユカタも色合いが綺麗なのですが、着物系のコスはブーツだと戦闘中ちょっと微妙なので検討中です・・・(´-ω-`)
1着くらいもっててもいいかなー・・・。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねえさんは常に5着は水着を持ち歩いてると聞いて!!!
コスでボーナスって新しいですね!
恒例になって、次のハロウィンとか仮装するとボーナスとかありそうな!

No title

>さっひー
コスは常に5着以上持ち歩いてるなw
イベ始まったら水着一杯持っていきます(゚д゚)/
ハロウィンで仮装いいねぇ!全員○○スーツ系とか楽しいかもwww
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
