

のんびり海岸アドバンス

こんにちわ。
7/11~12に沖縄でのPSO2放送局に合わせて開発陣といくツアープランが公式で発表されました。
ちょっと興味があったのですが、羽田発のプランは参加費用が128,000円ということで、貧乏な私にはちょっと敷居が高く断念いたしました(´;ω;`)
一応50000ACはキャッシュバックされるそうですので、余裕がある方は検討されてみてはいかがでしょうか!(゚д゚)/
私はその金額あったら新しいPC買っちゃうかな


さて、前回の記事でライブシリーズのブーツゲットを目指そう!と思い立った私ですが、輝石が全然足りないということでまずは海岸アドバンスに行っております。
野良PTも見かけるのですが、周回PTが多く、あまりまとめて時間が取れない状態で途中抜けもアレなので、基本ソロでフレパと共に潜っています。
さすがアドバンスはPSEバースト率高いのですが、ソロだと全然稼げなくて寂しいですね(´;ω;`)
フレパの分も敵ポップするようにならないかなぁ・・・。
pso20150608_193633_000.jpg

そして、今回のアップデートで若人複製体のEトラが出るようになりました。
pso20150604_191915_000.jpg
仮面やヒューナルよりも戦いやすいなーと思いました。
なんというかごり押しできてよいですw
3週に1回くらい見かける感じですかねぇ。意外と良く出るなという印象です。
あと、仮面もでるようになりましたねぇ。でもなぜか遭遇率が高いのがアンゲル・・・(;´Д`)
アンゲルさんあんまり得意じゃなくて時間かかるのできついです(´;ω;`)
でも前は見かけたら速攻逃げ出してたので倒せるようになっただけでも進歩したかなw

1周で拾える輝石は・・・
pso20150528_204324_006.jpg
全埋めでレアブースト+100くらいでふつうの石が40~70くらい。結構まちまちですね。
大輝石はほとんど見かけません(´;ω;`)

まだまだ先は長いですが、頑張っていきたいと思います(゚д゚)/
でもMA始まるし、このペースだと報酬期間には間に合わないな・・・(;´Д`)


それから、シキさんのパトカを頂きました!
pso20150603_183735_000.jpg
予想していたより可愛い声で意外でした(´∀`*)
武器の黄色いエフェクトがちょっとかっこいいです!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしやと思ってwiki見てきたら、シキちゃんのパトカも期間限定っぽい!?
急いでとってくる!!ねえさんのブログがあたいの情報源ありがとう助かる!!!

No title

>さっひー
間に合ってよかたわ!
最近更新頻度がマチマチなので情報の鮮度が低くてごめんよぅ(´;ω;`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
