スポンサーサイト


新コスとサイキ掘りと今後の目標!(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
PSO2ももうじき3周年ということで、マキシマムアタックの特設ページができましたね!
MAといえば思い出すのはPSOBB。当時フォマでしたが、延々ノーマル周回をしておりました(´∀`*)
今となっては電子の海ですが、当時100位以内でもらえたマグのアガスティアはすごくお気に入りでした。薄緑にしたくて素マグを拾いに行ったのが懐かしいですねぇ・・・。
アガスティア
普段はたたまれてるのですが、PB発動状態になると広がってちょっとガンダムチックなところが好きでした(´∀`*)


さて、思い出話はこれくらいに致しまして、今日はアップデートです!
いそいそとビジフォンへ服を調達に行きまして、今回ほぼ一目ぼれでゲットしたのがこちら(゚д゚)/
pso20150527_213227_002.jpg
タクリディアローブ月!
もう、このデザイン大好きです!!(*´д`*)
これが20万なんてどうしたことかと思いましたが、月(黄色)は大体安いのでラッキーでした♪
今回の月は黄色というよりオフホワイトといった雰囲気で、上品な感じがあって私は綺麗だな~と思いました。
雪より100万以上安く買えるので個人的にはオススメです!

ということで、ほんとはカースドコートを買おうかと思っていたはずだったのですが、あまりにローブが気に入ったのでとりあえず買い物終了となりましたw
コートはお値段的にもちょいとお高めなのが痛いですねぇ・・・。夜とか綺麗だなーって思うのですが、3m弱するので悩み中です(´-ω-`)


そして、先日LINEにひょこりとサイキ掘りのお手伝いメッセージが入っておりまして、12連とか噂では聞いていたのですが、野良で行く勇気もなくずっとやったことなかったので、チームメンバーとなら初心者でも大丈夫かな?!と思い、初めてトリガー周回なるものをやってきました!
pso20150524_222122_000.jpg
チームメンバー4人でトリガー5回ずつ出し合って20体グンネ討伐!!
みんな強くてほんと助かりました(´;ω;`)

結果!!
pso20150527_213020_000.jpg
運よく3箇所綺麗に揃いました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一世を風靡したサイキシリーズですが、手にしたのは実はこの日が初めてだったりします・・・(´-ω-`)

あとは強化、特殊能力付け、根性があればクラフトをしなければいけないので、まだまだ戦いはこれから、という気もしますが、ある種憧れの装備が手に入ってすごく嬉しかったです(´∀`*)
チームメンバーの皆様ありがとうございました!!!


そして、今日のアップデートで新しく輝石交換武器のライブシリーズが追加されました。
ずっと全職ブーツのバイオを使っていたのですが、どうやら上位互換との噂を聞きつけもらえるかな~と窓口を覗いてみますと・・・
pso20150527_213300_003.jpg
大輝石15個ずつとのこと・・・。どうみてもなじみがなさそうな石たちなので念のため倉庫を見てみると・・・
pso20150527_213351_004.jpg
そもそもアプサラス以外持ってないという事態 Σ(゚Д゚)

いや、確かに海岸とか採掘場跡とかボス苦手なので敬遠してました!!!(海底は好きなのでわりとしょっちゅう行ってました。キュイプロウも欲しかったですし)
アドバンスをサボっていた報いをこんなところで受けるとは思いませんでしたが、見た目的にも性能的にも私が今一番欲しい武器なので、これからコツコツアドバンス頑張って行きたいと思います!
あぁでもMA始まったらそっちも行きたいのでやっぱり時間足りなさそうな予感(;´Д`)
1日1周ずつとかでもいけたらいいなぁ(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サイキ掘り手伝ってくれてありがとねー!
揃って良かった良かったw

新服見た時、これ絶対ねえさん好きだと思ったんだよね!
やっぱ似合うじゃーんいいじゃーん(・∀・)b☆
しかも安くてサイコーねw
金髪だから金とか黄色系合うんだろうね~。

輝石交換増えてるの今知ったw
私もずっとルンバクルスだし、
そろそろ替えようかしら(-∀-)

No title

サイキセットおめす!まだまだサイキは一線級なのでしょうか!
BBのマグかこいいな!ファンネルじゃ!
BBやってないのよねーオフライン仕様でいいから出てほしいわー。
ついにバイオも過去になったのですか!?アド産石で交換ですか!?
エクスだったらチマチマできるけどアドはカプセルがないよー!

No title

>けろちゃん♪
こちらこそお誘いありがとうでした!ほんと揃ってラッキーですた!
けろちゃんもブリサ揃ったようでおめでとう~(´∀`*)

似合うとかすごい嬉しい~!!ありがとう!
ほんとこの服大好きですわ~(*´д`*)
確かに髪の色との親和性がいいのかも♪

ロンダクルス悪くはないと思うけれども~。ライブは全武器増えてるので、手持ちの輝石と相談して交換するの決めてもいいかもね!


>さっひー!
ありがとうありがとう!
サイキはまだ一線級・・・と思います(゚д゚)/
クラフトのサイキ、ノンクラフトのブリサってどっかで読んだ!!
BBのマグ結構お気に入りたくさんあったなー。その中でもこれは一番好きでした!
バイオは全職武器としては上位互換されちゃった感じかしら~。☆11だし使えなくはないけれども!色あいはほんとはバイオのが好きw
カプセルは私もあんまないのよねー。まぁいざとなったらVHで輝石集めて大輝石と交換でもいいかな!

No title

グランゾとブリとサイキだったらどれがええんや?

No title

>いっちー
グランゾはレッグないし、個人的にはブリサが汎用性高くていいんじゃないかなーって思ったりします。
でもどれも実際使ってるわけじゃないので、好きなのでいいと思う!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
