

ビンゴコンプ&色々新アイテム♪

こんにちわ。
最近更新頻度がかなりマチマチなので、ツイッターの連携をしてみました。
記事を書いたらつぶやくはずなのですが、うまくいってるといいな~と思います。
ちなみにキャラ名と同じく「Caelsis」というIDで登録しておりますので、ご興味ある方はお気軽にどうぞ~。
とはいえ、あんまりPSO2のことはつぶやいてないかもですが・・・(´-ω-`)


さてさて、先日アークス候補生考案のアクセサリが配信されました!
さっそく色々着けてみました(゚д゚)/
pso20150523_214440_007.jpg
わかりにくいですが、マリンカイヤリングにエコーの嫉妬に和風ニーソです!
ポーズはFUNショップでもらったリアル傘。蛇の目傘を開く一連の動作なのですが、結構お気に入りです(´∀`*)

それから、シーのCOでちょっと素敵なブーツ迷彩を頂きました!
pso20150520_193015_000.jpg
ハイパーナイトブレードという、いわゆるローラーブレード型の迷彩なのですが、SSのように軌跡が虹を描きます!
普段はバイオブーツで見た目気に入っているのであまり迷彩つけてなかったのですが、これも結構気に入ったので、今後見た目がちょっと・・・というブーツが手に入った時も一安心ですw
しばらくはこれで戦闘に行きたいと思います(´∀`*)

それから、フログラッピーからもらった全職パルチのルテルテトメア
pso20150523_205434_004.jpg
雨傘っぽいですが、先端が光っていて綺麗です(´∀`*)
ラ・グランツが固有テクなのですが、撃つときは素手なのがちょっと残念・・・。傘の先端から出たらかっこいいのにな~っと思いましたw

あと雨風で久々に☆12ゲット(゚д゚)/
pso20150521_233843_005.jpg
相変わらず打撃武器に縁があるようです(´-ω-`)
センサーのせいかなぁ・・・。でも別に何を狙っていってるわけでもないのですけどねぇ(;´Д`)

そいえば雨風でやっと新アンブラに会えました(´∀`*)
pso20150523_200811_002.jpg
1回殴られて終わりになったのでスムーズでいいですね!
何も落としてくれなかったですけど(´-ω-`)

そんなこんなでメセタンシューターも無事終えて
pso20150523_125359_001.jpg
なおこの時クィーンは現れず(´-ω-`)

ビンゴコンプリートしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
pso20150523_212509_006.jpg
何気に最後まで残ったのはベイゼでした(;´Д`)
でも無事終わってほっと一息です(´∀`*)


あと、久々(本戦は初)のマガツにも行ったりしてました。
噂には聞いてましたが、レアドロ数すごいですね・・・(;´Д`)
特に何を狙ってたわけではないのですが、前哨戦でブリサオッジを拾ってました。いい防具とのことで嬉しいです(´∀`*)
あとリアとレッグが拾えたら嬉しいですが、センサー働きそうで怖いですね(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビンゴコンプおめ♪

アンブラ大分楽になったよねー!
最初から(ry

全職パルチのSSが、ちゃんと服を合わせててカワイイなぁと思いました。

No title

よっ!ビンゴ名人!
アンブラ殴り放題になったときいて!!

No title

>けろちゃん♪
ありがとうー!
アンブラほんと最初からこの仕様でよかったと思いましたw
これでソロで出くわしても安心ね!!

パルチSS撮る時「たしかレインコートっぽいのあったはず」って思って倉庫引っかきまわして探して着たので褒めてもらえてすごい嬉しいです!ありがとう!!


>さっひー
ありがとう!ビンゴ見ると埋めずにはいられません!
なおリアルビンゴは滅多に当たりませんwww

アンブラ殴り放題よー!相変わらず殴られる仕様ではあるけどもww
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
