

デゼル・レプカがかっこいい!!

こんにちわ。
ちょっと久々の日記になりました。PSO2放送局の記事とかほんとは書きたいのですが、いまだにタイムシフトを見終わっていないような有様で、今回はまとめできなさそうです・・・(´・ω・`)
公式ページとかに早く情報載ると嬉しいのですけどねぇ。
とりあえずパイオニア2がまた見られるようでそれが楽しみです!!



さてさて、そんな感じで4月に入ってからまともにログインもできていなかった私ですが、やっぱりACスク更新日は外せませんでした!
今回はゼスティリアコラボがメインで、色々欲しくなってしまったのですが、そんな中から選んだのがこちら!
pso20150408_195105_007.jpg
スレイ・レプカF
いかにもファンタジーの冒険者です!!っていうデザイン好きです(´∀`*)
元々は男性服ですが、同じデザインで女性でも着られるのが嬉しいですね!

それからもう1点
pso20150408_194232_003.jpg
デゼル・レプカF
これ着てみるまではそんなに興味なかったのですが、試着してみたらすっごい気に入りました!!
ラフだけどかっこいい!(*゚∀゚)=3
こちらも男性服を女性でも着られるようにしたタイプですね。
今までのデザインでも、男性用の着たいなーって思ったの一杯あったので、これからも女性着用可の男性服が増えるといいなぁと思います。

ちなみにあとライラ・レプカも欲しかったのですが、現時点で8mほどするので様子見です・・・。ちょっと厳しいかなー(;´Д`)
デゼルが相当気に入ったので、今回は女性っぽい服なしでもいいかなと思っていますw
チェルシー服とかも大胆なデザインで素敵なんですけどね!
基本はかっこいい系に弱い私でした(´-ω-`)


それから、イースターが始まりまして、ビンゴカードをいただきました!
pso20150408_195950_008.jpg
とりあえず簡単なとこだけササっとあけてみた。
難しそうなのはパっと見た感じなかったので頑張ってコンプしたいですねぇ。
当面緊急参加をどうにかせねばというところです(;´Д`)


久々にラッピースロットやったらすぐバーストチャンスきてびっくりしましたw
pso20150408_193444_000.jpg
狙ってない時ほどよく来る謎ですね(;´∀`)


案の定ログイン時間減ってしまってるのが現状ですが、マイペースに頑張っていきたいと思います!!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
