

マターボードコンプ♪人間模様楽しいです(´∀`*)

こんにちわ。
本日アークス共闘祭のいろんなコンテストの結果が発表されました。どれもさすがのクオリティで職人さん多いなぁ・・・と眺めていたのですが、動画コンテストのおもしろ動画部門の優秀賞が見たことある名前・・・と思ったらフレさんでした!
箱愛にあふれた素敵な作品ですので、ぜひ見ていただきたいです!!

投稿者の応天丸さんはDC時代のPSOのフレさんだったのですが、PSO2で野良アドバンスをしてる時に再会しまして、今も昔も箱大好きなお方でございます。
私もずっとフォマ好きなんですけど、ヒュマ子は別にフォマ限定ってわけでもないのでちょっと寂しいですねw


さて、もらったマターボード、アフィンに会えるとなると俄然やる気がでるもので、さくっとコンプいたしました♪
pso20150326_141431_001.jpg
アイテム収集が楽になったうえ、素材的に使えるアイテムなのが嬉しいですねぇ(´∀`*)


ストーリーも解禁されましたが、一気にやってしまうのももったいないので、一旦ここで止めております。
今回は本筋とは関係ないイベントボードで個人的に気に入ったものを紹介していこうかなと思います。
まだ見てないわ~という方は、以下ネタバレ注意です(゚д゚)/


























人気投票上位のバウンサーコンビは今回も愉快でしたw
pso20150327_175918_000.jpg
相変わらず特訓に明け暮れる二人。カトリさんうっかり墓穴を掘ったようですw
途中私が通りかがると、救世主あらわる!とばかりに休憩を提案するカトリさんですが、サガさんあれは幻だと一蹴www
pso20150327_180045_001.jpg
せっかくなのでサガさんに乗っておきましたwww
ほんとこの二人いいコンビですな(´∀`*)



クーナさんはドラマCDネタで
pso20150327_180252_002.jpg
CD面白かったので、ぜひ皆さんにも聞いていただきたい!!
クーナと並んでもそん色ない可愛さのイオはほんとアイドル目指せると思いました。そのままでいて欲しい気持ちもあるけれどw


マリアさん新武器入手
pso20150327_181214_008.jpg
新生ラビュリスで盛大に上から降ってきました。
ジグさん作。
紫色の武器しか作らないのかと思いきや、グラデーションが綺麗です!
私もそれほしい!!!
pso20150327_180544_004.jpg
試し切り(?)をしたいようで、ゼノとエコーが逃げ回っていました。私の参加は拒否。恐れをなしたか・・・!(違います



あとフーリエさんが久々に結構出てたり、ライト君コ・レラと和睦とかほのぼのするエピソードがありました。
今回はオザマル話はなし。残念(´・ω・`)

アフィン絡みのエピソードはストーリーみてからまとめていこうかなと思います!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です~

サガとカトリのイベでの選択しが「がんばれ」か「幻だ」しかないあたり自キャラはSなのかなと思ったりww

クーナとイオの絡みのイベのタイトルに「イオの場合」って入ってるので「アフィンの場合」もあるのかなと思ったら今回なかったですね、それは次なのかな(´・∀・`)

オザマルの話は完結したって感じなんですかね、まぁあれ以上広げようもない気がしますけどw

No title

やや、ブログをやってらしたとは!
動画の紹介ありがとうございます!
ちょっと懐かしいこちらの名前でお邪魔しました!
(じつはこの名前のキャラ作ってあるんです・・・)

No title

>クック様♪
お疲れ様でございます!

サガとカトリのやり取りは自キャラも随分見てきているので、カトリは甘やかさなくてよし!というスタンスになってきてるのかな~と思いましたw
なんだかんだ根性ある子ですから!

私もクーナイベントのアフィンの場合期待してたんですが、なくてちょっとしょんぼりでした。次はあるといいなぁ・・・(´-ω-`)

オザマルはもうイチャイチャしてるのを眺めるしか出来ない気はしますwww (それでも見たい)


>フォーカス様♪
わわわわ!ご本人様に見つかるとは!!!
そうなのです。ひっそりと日々のあれこれを綴っておりましたw
楽しい動画をこちらこそありがとうございました!
すごいクオリティで感動しました!
当時はずっとフォーカス君って呼んでたので、こちらの名前の方がしっくりくる感じはありますねぇ(´∀`*)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
