

ナギサのパトカゲット♪&久々強化!

こんにちわ。
最近刀のブラウザゲームにハマっております。
ニコ動で色々MADとかMMDなどを見ているのですが、PSOと素敵に融合した動画を見つけて嬉しくなりました(´∀`*)

前半のOP部分がPSPo2iとPSO2を合わせた感じになっていて、インフィニッティーで刀Brのみの防衛戦!という雰囲気が素敵です♪
ご興味ある方はぜひ(´∀`*)


さて、ついにドゥドゥ弱体期間がやってまいりました!
普段あまり強化には熱心でない私ですが、せっかくの機会ですので、手に入れたけど手付かずな武器などを叩いてきました(゚д゚)/
pso20150319_133709_001.jpg
随分前にもらってたジグさんのタリス。アルチ全然行かなくなってしまったので使うかどうか微妙なところだけど、とりあえずお手軽4スロで。

初めての☆12強化
pso20150319_144152_004.jpg
見た目かっこいいし、ウォンドだし、ということでノクスキュクロス頑張ってみました・・・!
補助アイテムがっつり使ってとりあえず潜在1開放。なるべく試行回数少ない感じでいけましたが(スキップは未使用)1回の強化に3万かかるので、3まで開放するのは骨が折れそうです(;´Д`)
とりあえずは一旦ここまで(´-ω-`)
初12ということで、法撃力1200弱まで伸びたのが嬉しかったです(´∀`*)
最近靴ばっかり使ってたけど、これは有効活用したいです・・・!

あとDBとかもぼちぼち触ってきました。特殊能力については5つ同時に素材が入れられるようになったので、驚くほど楽になりましたねぇ・・・。
穴あけも今は5スロまで+30%で完封なので、気持ち的にすごく楽ですね。
ほんとは☆13用意できたらよかったんでしょうけれど、そこまでの根性はなく・・・また次回の弱体期間までには取れたらいいなと思いますw


そして、ドゥドゥ弱体と合わせて、レアドロや経験値UPも同時に来ています!
pso20150319_161252_011.jpg
いざないのリグシュから経験値116025ヽ(´ー`)ノ
トラブ100と経験値75併用ですが、おいしいです!

久々☆12ドロップ
pso20150319_164350_012.jpg
ノクスシリーズのTMG
かっこいいのですけれど、使いこなせないのでとりあえず倉庫へ・・・(´-ω-`)


それから、期間限定でナギサちゃんがオラクルに来ています!
色々COをクリアしてあげるとパトカがもらえます(´∀`*)
pso20150319_152953_005.jpg
5つの惑星で雑魚敵倒すだけなので楽チンですが、4/22までになりますので、ナギサのパトカもらっておきたい方はお気をつけくださいませ(゚д゚)/


さっそく連れていってみた
pso20150319_153628_006.jpg
やっぱ凛々しくてかっこいいです!
ちなみに今日発売のデラックスパッケージの衣装と武器になります。
こうしてみると欲しくなりますねぇ・・・(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
