

こつこつチャレンジ

こんにちわ。
今日は随分暖かくなって、外は沈丁花の香りがしていました。そろそろ春本番、桜が咲くのも近いかもしれないですねぇ。


さてさて、引き続きチャレンジ頑張っておりますが、そろそろ4から先の世界も見てみたいなーと思いまして、今日は初めて攻略推奨ブロックへ行ってみました(゚д゚)/
始める前から声かけが盛んなPTで何人かは元々お知り合いなような感じでした。
VRを管理してくださる方が居て、かなりスムーズに攻略が進んでいたように思います!
緊張と余裕がないのとでSSあんまり取れなかったのですが・・・
pso20150317_163404_000.jpg
初めてのエリアまで到達!
5以降初めてですってことを伝えたら、どこに行ってどういう動きをしたらいいか、ということを教えてくださってとても助かりました・・・!
その後も・・・
pso20150317_164640_001.jpg
順調に・・・
pso20150317_164902_002.jpg
敵を倒しまくり・・・
pso20150317_165000_003.jpg
アレよと言う間に9まで到達!
道中にアルチ敵とか出てきてもう心臓ドキドキでした(;´Д`)
pso20150317_165323_004.jpg
ラグネを倒したところで終了~(;´Д`)

pso20150317_165638_005.jpg
マイルも沢山いただきました!!
でも1時間緊張状態は疲れますね・・・。ヘタレゆえ・・・。

とりあえずここまでの様子はなんとなくわかったので、またwikiなどで復習したいと思います(゚д゚)/
今回はVR管理してくださった方、ポイントでスイッチなどを押してくださった方がいらっしゃったおかげで私は戦闘くらいしかまともにしていないので、もっと役に立てるようになりたいものです・・・!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
