

ペタルーザ・コルデラ汎用性高くて素敵!

こんにちわ。
チャレンジ専用ロビーだと、チームメイトとのチャットが出来ないのが不便だなぁと思いました(´・ω・`)
最初気付かずに色々打って反応無いな・・・ってとこで初めて気付いたのですが、今までもし無視とかしちゃってたらごめんなさいです。・゚・(ノД`)・゚・。


さてさて、前回買った洋服のお披露目をしたのですが、その後アクセサリーも色々あるなーってことで、さらに買ってみました(゚д゚)/
pso20150316_171408_001.jpg
ペタルーザ・コルデラD 
腰の蝶のリボンですが、違和感無くハマっていい感じです!

pso20150316_171538_002.jpg
色違いも買ってみた!

全部で4色ありまして、意外とそんなに高くないので揃えるのもアリだなーと思います。
イーリスカッツエは言うに及ばず、わりとどんな服にも合わせやすいアクセサリだなと思いました!


それから、ぼちぼちチャレンジにも行っています。
ビギナーブロックで行くことが多いですが・・・
pso20150311_195727_018.jpg
大体ファング夫妻あたりで時間切れになります(;´Д`)

ここまでだと
pso20150311_195747_019.jpg
948マイル
大体1000弱として、ここまででも200回くらい行ったら18万に届く・・・と思えばそんなに☆13も遠くないのかな?と思いました。
すでに交換武器持ってる方もいるようなので、もっと先まで進めたらがっつりマイルももらえるんでしょうねぇ・・・(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その計算だと83時間かかりますね
1日3時間やっても27日かかります

No title

1日3時間で1ヶ月くらいですねー。
エクストリームの実装当初の☆11よりは早いかな~というレベルでしょうか(;´∀`)
急いで取らなきゃ!というほどではないので、まったり頑張っていこうと思っております(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
