スポンサーサイト


ドラマCD~アイドル・カプリッチオ~購入!

こんにちわ。
今日からセブンイレブンのスタンプラリー第2弾が始まりました。
7つ貯めるとセブンカラーのアークマスーツがもらえます♪
ACスクででたアークススーツはちょっとお高くて買わずじまいだったので、今回のは手に入れておきたいなーと思う私でした(´∀`*)


さてさて、25日に発売されたドラマCD第2弾・・・
DSC_0798.jpg
購入してしまいました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アフィンとイオでクーナのドキュメンタリー撮影とか私得すぎるのです・・・!!!

内容は王道なドタバタコメディでした♪
結構クスっと笑わせてもらえて面白かったです!

ジャケットの3人の他に、カスラやヒューイ、クラリスクレイスにリサやエコー、カブラカン、コフィーさん、果てはコ・レラまで居たりして中々の豪華声優陣で耳が幸せです・・・(*´д`*)
ちなみに声だけの場合、この中では神谷さん(カスラ)が一番好きだったりします


詳しい内容はぜひ買って聞いていただきたいところですが、とりあえずイオちゃんが私のこと大好きみたいですごく嬉しかったです。
そしてイオちゃんに呼び捨てされちゃうアフィン萌え(*´д`*)
こんなに沢山アフィンの声を聞いたのは何年ぶりだろう・・・と思ってしまいましたよ!!!
それから相変わらずクーナの声色変化が素晴らしいです。裏クーナのほうが好みな私。


・・・とまぁ色々言いたいことはあるのですが、今回ドラマCDを聞いて私の中に芽生えた感情・・・


カスラ × クーナ って素敵やん(*´д`*)



私の中のPSO2内NPCカップリングが増えてしまいましたw
まぁクーナさんカスラのこと毛嫌いしてるので、オザマルみたいにはうまくはいかないだろなーとは思いつつ、そんなことになったら楽しいなーっとw



そして、CDにゲーム内特典がついていたので、部屋にババンと貼ってみました
pso20150227_170756_000.jpg
水着クーナグラビア!!
一気に男子高校生の部屋みたいになりましたw


それから、ミュージックディスクのミニドラマが付いてきまして、パティエンティアメインのサイドストーリ的なお話が聞けました。
しばらくマイルームで再生してますので、ご興味がある方はお気軽に聞きに来てみてくださいませ(´∀`*)
クーナポスターも見れますw



・・・とこんな感じで、ドラマCDとか購入するの学生時代ぶりだなーって感じだったのですが、私的にはとても楽しめました♪
欲を言えば、同じ内容をゲーム内で私含めてやってほしかったなぁと思いましたwww



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドラマCD買ってもなんかもったいなくて開封できない方、どうもぼくです!
ポスターいいですね!カブラカンマスクかぶったバージョンの水着クーナも見てみたいと思いました!

No title

>さっひー
もったいない気持ちちょっとわかる!でも今回は内容が私にとってのメインだったから・・・!
カブラカンかぶったクーナとかめっちゃシュールwww
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
