

デザコン入賞作品服は色々素敵!

こんにちわ。
先日コントローラーを新しくしたところですが、なぜか起動のたびに、メニューを開くボタンが反応しなくて参っています(;´Д`)
ゲームパッドの自動設定をすると元通りになるのですが、毎回やるのも面倒・・・。どうにか解決策を模索中です(´;ω;`)


さて、今日はアップデート!
ACスクも更新日です。今回は去年のデザコンの入賞作品の前半戦ということで、素敵なデザインの服が一杯でした・・・!
色々欲しくなったのですが、今回チョイスしたのはこちら(゚д゚)/
pso20150225_170932_006.jpg
ラパンコート雅
独特なマントのデザインが好きです!いかにも魔法使いが来てそうな雰囲気もいいですね(´∀`*)
それから・・・
pso20150225_170600_003.jpg
Vヴィクセン・ライト
こういうシャープなかっこよさとっても好きです!!
ちなみにヴァリアント・ヴィクセンとは後ろのマントの有り無しが違います。
どーしてもデフォカラーの白が欲しかったのですが、マント有りだと3倍の値段だったので、まずはこちらをゲット。
もしそのうち値段が下がったらマント有りをゲットするのもいいなーと思っています。

あとアクセも気になるのが色々あるのですが、とりあえずは値段様子見の状態です。
大体下がったらいいなぁと思うものは上がることが多いのですけどねw


それから、新しいビンゴカードをもらいました。
なんだか最近ペースが早いようなw
pso20150225_174415_007.jpg
祭壇1周して1/3くらい開いた感じです。
ホワイトデー緊急が来たら一気に埋まりそうですねぇ。


ホワイトデー緊急はニコ生で見た限りEトラにアフィンが居たので、頑張って会いにいきたいと思います(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
