

セブンイレブン巡りしてきました(゚д゚)/

こんにちわ。
十字キーが壊れてしまったコントローラーですが、ようやく新しいのを買ってきました!
今回は初めてロジクールを選んでみまして、思いのほか大きく慣れるまでしばらくかかりそうです・・・。
でもこれでサブパレ誤爆が無くなるかなと思いますので、思い切ってレスタが打てると思うと嬉しいです!ヽ(´ー`)ノ


さて、PSO2とセブンイレブン絶賛コラボ中ということで、PSO2クジとスタンプラリー集めにセブンイレブンをハシゴしてまいりました!!
今回の戦利品(リアル)はこちら(゚Д゚)ノ
DSC_0797.jpg
D賞イヤホンジャックマスコット(リリーパ)
E賞キャラクターラバーチェーン×2(イオ、ルーサー)
F賞スイッチ型コースター
の4点!
ちなみに2店舗で引きまして、21日の時点でまだまだ残ってる感じでした。さすが大分。

個人的に一番欲しかったイヤホンジャックがゲットできて満足です!
ラバーチェーンもイオちゃんゲットできてホクホク(´∀`*)アフィンいないのであとはなんでもよかった
イヤホンジャックはスマホに挿すと「壁から覗いてるよー」って感じでめちゃくちゃ可愛いのですが、基本カバンのポケットに無造作につっこんでしまうので、耳が折れそうでちょっと怖いです(;´Д`)
自宅待機させておいて、家でのみ使うのが安全かなーと思いました。

そして、本命(?)のゲーム内アイテムはD賞とE賞が同じもので、それ以外がF賞ということで、綺麗にコンプできてこちらも満足!
終わりなき物語のMDはすごく欲しかったので3つも手に入って万々歳ですw
これからはマイルームで聞けるようになるのでクラフトも捗りそう♪


ということで、スタンプラリー分含め色々もらったアイテム達がこちら!
pso20150223_143948_002.jpg
すみません。去年もらった分も微妙に混ざっておりますw

ニャウスーツ711と見えにくいですが、サポパにもセブン制服を着せてみました。
足元は新柄ビジュアルマット
あとアイスケースとか中華まん、壁沿いの棚あたりが新アイテムですね。

そして、女性版のセブン制服
pso20150223_144344_003.jpg
出張店舗前で撮ってきましたw
ちょっと野暮ったい感じがリアルですね(;´∀`)

それから、スタンプ7個集めるともらえるクーナ服
pso20150223_145215_005.jpg
ゼルシウス711
白を基調にして、セブンカラーの緑とオレンジがさし色になってる感じですねー。
去年のミラセリアより、白メインなせいか綺麗な感じになったかなと思いました!

これで第一弾はコンプリートということで、また28日以降コツコツセブン巡りをしたいと思います。
毎度のことながら踊らされやすい私w


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です~

自分はマイルーム勢なのでセブン家具は色々使えてありがたいしうれしんですよねぇ(´・∀・`)

ただ自分のいる県はセブンないので肝心のくじは引けず仕舞いなのです(´・ω・`)

No title

>クック様♪
セブン家具楽しいですよねー!
うちはマイルーム混沌としてるのでごちゃーって感じになってしまってますが(;´∀`)

セブンなかったですかー(´・ω・`)
大分もここ10年くらいですけれど、早く全国展開してほしいですね!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
