

☆12の法撃武器ゲット(´∀`*)

こんにちわ。
今日からPSO2のラッキークジの発売が始まりましたねー。私は明日セブン巡りをしようかなと思っておりますが、残っている店舗がどれだけあるか今からドキドキですw
こういう時は地方民でよかったかな・・・とちょっと思います(´∀`*)


さて、今日はバレンタイン緊急へ行ってきましたら・・・
pso20150220_182228_000.jpg
トロクロ・ニャウに出会いました!
お土産にツインマシンガン迷彩ゲット♪
pso20150220_183424_010.jpg
トロクロがそれぞれ乗ってて可愛いです!
エフェクトもプレステボタンなのがいいですね~(´∀`*)
毎度TMGを使ってないのがもったいないです・・・(´-ω-`)


そして、色々拾って鑑定へ行きましたら・・・
pso20150220_183730_011.jpg
☆12ダブセのテンイムソウ拾ってたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
3本目の☆12はまたまた打撃武器でした。
ダブセ使わないのでまたまたもったいないことに(;´Д`)
できたら分解バージョンのヒャッカリョウランがよかったなぁw

その後も勢いに乗って鑑定していると・・・
pso20150220_183918_012.jpg
☆12ウォンドのノクスキュクロスーーー!!!!
初法撃武器頂きましたー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一切チケ使わず、デイリーブーストも12%だったのに1周で☆12を2本も拾うなんて、ほんと物欲センサーってすごいんだな・・・と思います。無欲大事(´-ω-`)

なんとなく光で鑑定したのですが、ジグ武器のウォンドも光でもらってたので、炎か氷にしておけばよかったなーとちょこっと思いました。贅沢な話ですがw
そして見た目的には闇のが合いそうですね(;´∀`)
でもせっかくの使える初☆12なので、ドゥドゥ弱体来たら鍛えてあげたいと思います(゚д゚)/



それから、無事ビンゴコンプリート♪
pso20150220_182614_001.jpg
これですっきりしました(´∀`*)

あとは選挙の結果を待ちたいと思います・・・(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
