

ビンゴあとひとつ

こんにちわ。
ちょっと久々の日記になりました。ついにコントローラーの十字キーが完全に壊れてしまって、サブパレットがさながらルーレットのような状態に・・・(;´Д`)
戦闘はもちろん、通常のメニューすらまともに選べない有様で、慣れないキーボード操作で手探りで遊んでおりました・・・。


そんな状態ではありますが、先週から実装された浮上施設の新緊急行ってきました!
pso20150214_160113_000.jpg
しょっぱなアフィンに会えてテンション上がる私

「静寂を破りし大海の脅威」はいざないやゆりかごと似たような緊急で、12人一斉スタートして、1本道を敵を殲滅しながら進んでいくタイプでした。
船のEトラが多い印象。あと結構ボスが出てきますねー。


最後は・・・
pso20150214_161138_005.jpg
バルロドス+ネプトキャサドーラ+レオルマドゥラード
ネプトとレオルがわちゃわちゃするので、一旦岸から離れて2体倒したあと、ロドスを倒すという感じで無事撃破(゚Д゚)ノ

レアなどはめぼしいものはなかったのですが、色々見てると、結構レアは渋い模様・・・。
いいもの拾えないと過疎ってしまいがちなので、せっかくの新緊急テコ入れあるといいなーと思います(´-ω-`)


そんなこんなでビンゴは・・・
pso20150219_153108_000.jpg
あと1箇所!
赤いコンテナって探してないときは結構見る気がするんですが、やっぱり探してるとでてこない(´;ω;`)
あと1週間頑張って探して行きたいと思います(゚д゚)/

ちなみにWEB連動パネルのほうはもうコンプリート間近でしたね!
今回はビンゴカードも多かったし、いいペースでポイント増えたのかな。かなり余裕ありそうなので一安心です(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごめん、サブパレットルーレット状態にワロタwwwww
なんという怖いギャンブル。
コントローラーはよ買ってー!

私は復帰のタイミングがなかなか計れずにいますw
明日のラッキーくじ買いにいきたいけど行けるかしら~。
また瞬殺かなぁ。

No title

>けろちゃん♪
高速ルーレット私もちょっと笑える状態だったよwww
コントローラー用意せなー!(;´Д`)

一度離れるとタイミング難しいよねぇ(´-ω-`)
今やってる共闘祭のパネル報酬のアイテムは、期間中1ビンゴが必要になるので、余裕があれば来週のメンテまでにちょっとでもやっとくとお得かもです!!
武器迷彩かっこいいのが多いので、ぜひもらっておこうぜ!(≧∇≦)b

ラッキーくじは都会ほど競争率上がるから大変よね(;´Д`)
今日ならきっと間に合う・・・かも!?
私は明日色々回ってみる予定!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
