

ビンゴコンプ♪恐ろしいチョコ?もらった

こんにちわ。
2月に入って、ずいぶん日が伸びたように感じます。暦の上では春ということで、徐々に暖かくなっていくんでしょうねぇ(´∀`*)


さて、ゆっくりこつこつやっていたビンゴがようやく完了しましたヽ(´ー`)ノ
pso20150206_163038_000.jpg
どうしても中々会えない敵というのはいるもので、結局狙って倒しにいくはめになりました。
ちなみに最後まで残ったのはディカーダでした・・・。どこにでもいそうなのにな(´-ω-`)


4ビンゴ目にプワゾンハートというタリスがもらえるのですが・・・
pso20150206_163414_001.jpg
なんとも毒々しい色をしております(;´Д`)
説明も「義理堅いアークスが用意した導具。気のない相手にそれとなく悪意と敵意をチラつかせ真意を悟らせる。」となんともツライ現実を突きつけてきます(´-ω-`)
とどめは特殊能力がポイズンⅣなことですかねw
潜在が闇テクのチャージ短縮なのですが、例のごとくナ・メギド以外なのが残念です(´・ω・`)
☆9なので中々出番はなさそうですが、記念に取っておきたいと思います(゚Д゚)ノ


そして、ようやくテクターがレベル75になりました♪
pso20150205_164249_000.jpg
これでメインで使ってるクラスは75になった感じですね。
ブレイバーあたりも上げようかなーとも思ったのですが、とりあえずはメイン職のスキルポイントを稼ぎに行きたいと思います。
まだまだ先は長いんだろうなぁ・・・(´-ω-`)
まぁのんびりいきますかね。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
