

珍しくタガミカヅチ率高かった(´∀`*)

こんにちわ。
中々こなかったPSEバーストですが、無事ハルコタン混沌で発生。ビンゴコンプできました(´∀`*)
めでたく裏に行きまして、現状こんな感じ
pso20150202_155404_003.jpg
裏は大型エネミー討伐が多いような感じでした。緊急とか行ってる間に色々開くといいなぁと思います。
狙って開けていくのもアリな感じですけども。


さてさて、今日は珍しくクーガーインラン+闘将緊急がきていました。
前回の予告緊急である程度多スロユニットは確保できたのですが、せっかくですしまたXHで参加してきました(゚д゚)/
ラストのレアエネミー前回は30分すべてラッピーだったのですが・・・
pso20150202_151130_002.jpg
今日は3回タガミカヅチに会えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
またしても経験値は見えなかったのですが、おかげで無事ハンターが75になりました♪
これでしばらくテクターに専念できるかな~(´∀`*)

そして、多スロユニもほくほく。タガミはスティグマ付きを沢山落としてくれたので、今日もいいお小遣い稼ぎができました♪


それから、先週の話になりますが、調整後のマガツ戦に行ってきました(゚д゚)/
XHで参戦して・・・
pso20150130_183212_006.jpg
2つ目の門の手前で撃破ヽ(´ー`)ノ
野良でしたが、もうみんなわかってきてる動きって感じでスムーズでした!

ちなみにドロップは・・・
pso20150130_181645_005.jpg
ブーストなしでこんな感じ。
ほとんど新光系の武器でした。残念ながら☆12はなかったですが、キューブはかなりおいしかったです(´∀`*)
今のマガツはまだ本気出してないってことですが、AISvsマガツも楽しみですw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
