

闘将XH初参戦多スロうまうま(´∀`*)

こんにちわ。
狙ってる時は全然来ないPSEバースト・・・。いつだったか墜落Eトラが来なくてビンゴが中々開かなかったことを思い出しました(´-ω-`)
絶対バーストするクエとかできないかな・・・。


さて、先日のアップデートで境界を破る闘将もXH対応になりました!
今日は予告緊急がありましたので、せっかくなので参戦(゚д゚)/
pso20150130_160331_000.jpg
マイザーリセマラが問題になってちょっと敬遠してたとこあるのですが、今日はわりと完走組が多かったように思います。
1回9人っていうのがあったくらいであとは11人か12人でボスまでいけて一安心(´∀`*)

30分フルで行って・・・
pso20150130_163514_002.jpg
クーガー多スロユニットが美味しいですヽ(´ー`)ノ
汎用ユニはクーガーで作りたい私なので、5スロ以下は確保してあとは売りに出してみました。

マイザーも一杯
pso20150130_163926_004.jpg
ジグさんのお守り効果でほんと多スロ増えて嬉しいですねぇ(´∀`*)

ついでにレコードを覗いてみました
pso20150130_160623_001.jpg
闘将の固有ドロップは槍なんですねぇ。
個人的にはラッピーのクールキャンディ狙ってたのですが、出なくて残念w


今回はXHで回ってみましたが、多スロ装備拾うだけならSHとかVHを高速周回したほうが効率はいいのかな~という印象。
多少経験値は多いですが、その分時間かかりますしね(´・ω・`)
XHはパルチが欲しい!って方向けかな?と思いました。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
