

チョコをもらいにいってきました(゚д゚)/

こんにちわ。
昨日もらったビンゴは順調に開いていったのですが、毎度おなじみPSEバーストが残ってしまいました(´-ω-`)
まるぐるしてたらいつかは来るかなーとは思うのですが、ソロで狙いにいっても中々発生させられない自分が悲しいです。
バレンタインビンゴは裏もあるようなので、はやいとこバーストできたらいいなぁ(´・ω・`)


さてさて、今年もやってまいりました「チョコレートの行方3」
pso20150129_143548_006.jpg
きみしねが何だかとても懐かしい気がします。

例年と同じようにエリア1がまるぐるマップで、2でナウラEトラ固定なのですが、今年はなんとNPCのEトラでチョコがもらえるとのこと!!
これは気になるあの子のチョコをゲットせねば!ということで今日の予告緊急行ってまいりました(゚д゚)/
pso20150129_140241_000.jpg
顔見えてないけどイオちゃん!!
渡したいものがあるですって・・・!(*´д`*)

pso20150129_142052_005.jpg
イオのチョコげっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そんな世話になってるからとか義理っぽいこと言わなくてもいいんだよ?


そして、まだ正月気分全開なノイヤ・ニャウも登場するのですが、今回はボス2体同時召喚の模様
pso20150129_140941_004.jpg
見えにくいですが、バンサ夫妻一緒にやってきました。
あとヒューナルとアーム同時とか。こっちは意外とてんやわんやでしたw



2周いって収穫は・・・
pso20150129_145935_009.jpg
チョコ5つ!

あれ・・・アフィンのチョコがないよ・・・?(´・ω・`)

1年目のチョコレートの行方にはアフィンもいたんだけどなぁ・・・おかしいなぁ(´・ω・`)

(´;ω;`)

ホワイトデーで会えるといいな・・・


ちなみにチョコ緊急フルブーストで挑んでみたのですが、残念ながら☆12はなし。
ゆりかごとチョコで出るらしい新しいウォンドがすごくかっこいいので拾えたらいいなぁ。いっそテクターで行ったほうがいいのかなぁ(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
