

今年もセブンイレブンコラボがやってくる♪

こんにちわ。
昨日のアークス候補生の放送を見て、ガンナーちょっと楽しそうだな~・・・と思ってしまいました。
りこぴんさんメインはテクターですが、短時間でツインマシンガンの扱いに慣れててすごかったです(´∀`*)
オリジナルコンボはセンスが問われますね!現状コンボはブーツとデュアルブレードくらいしか組んでないですが、他の人から見たら変な組み合わせなのかもなぁ・・・とふと思いました(´-ω-`)


さて、今年もPSO×セブンイレブンコラボキャンペーンがやってきます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

去年も行われまして、セブンはしごしてクーナ衣装(ミラセリア711)もらいにいったりしたのが懐かしいですねぇ(´∀`*)


気になる今年のラインナップは・・・
一番クジ
まずは1番クジ!
個人的に欲しいのはD賞のイヤホンジャックとG賞のクリアファイル&ミニブックセットですね(´∀`*)
リリーパのイヤホンジャックがすごい可愛い・・・(*´д`*)
クジにはリアル景品+ゲーム内アイテムコードがついてくるのですが、今回はどうやら終わりなき物語のミュージックディスクが入るようなので、それも一緒にゲットできたらいいな~と思います!


そして・・・
プリペイドカード
プリペイドカード新柄!
去年のデザインのはコードを入力したあとも、なんとなくまだ取っておいてあります♪
今回は期間中にチャージするとデュアルブレード迷彩がもらえるとのこと。ネタ系か~と思いつつも、気になるのでこちらもゲットできたらいいなw

さらに・・・
スタンプラリー1
来店してスマホでHPにアクセスすることで、アイテムが色々もらえるようにヽ(´ー`)ノ

沢山集めると
スタンプラリー2
さらにもらえる!
白いゼルシウスがかっこいい!!
去年はミラセリアのために1日で7店舗行ったりしてましたw


今年も色々盛りだくさんで嬉しいです♪
キャンペーンの開始日がそれぞれ異なるので気をつけないといけないですね~。
概ね2月中に開催な感じなので、2月はセブンイレブン要チェックです(゚Д゚)ノ



閑話休題
pso20150123_180710_000.jpg
ジグタリスもらってきました!
相変わらず属性値低いけど、光なのでまぁ及第点かな。
強化+特殊能力はドゥドゥ弱体まで待ちたいと思います!かなり先なのがアレですがw
それより前にもっと強いの拾ったら悲しいな・・・。いらん心配かなw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃー!F賞のスイッチほしい!
フィギュアに踏ませたい!エルノアのプラモ買ってのせたい!

No title

>さっひー
その使い方素敵ね!!
ぜひ当てていただきたい!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
