

終わりなき物語のアレンジが素敵!

こんにちわ。
シーのFUNショップであれもこれもと交換していたら、いつのまにか2万くらいあったFUNが5000になっていてびっくりしました。
キューブで交換できるのでそんなに大事でもないですが、計画的に利用せねばと思いました(´-ω-`)


さてさて、アークス共闘祭のイベントの1つに動画コンテストがありまして、今まさに動画の投稿受付期間になっております。
続々とUPされているようですが、私が気に入ったのがこちら

【PSO2】終わりなき物語 -EURO MIX-
クーナの曲をアレンジした動画になります。
和風ロックが和風ユーロに!という感じで、原曲の雰囲気そのままにアレンジされててすごいなー!っと思いました(´∀`*)
こっちだと脳内IKZOもちょっと大人しい

アレンジ作品ということで、審査対象は微妙なラインなのかな・・・?という気はしますが、とっても気に入ったので紹介させていただきました!

これからも面白い動画とか出てくるといいな~と思います(゚д゚)/



それから、先日2周年記念イラストコンテストの入賞作品が配布されました!
発表当初からすごく気に入っていた絵がこちら
pso20150116_132635_000.jpg
パラレルエリア2周年!
こっそりデスクトップ壁紙にもさせていただいてる絵なので、やっとゲーム内にも実装されて嬉しいです(´∀`*)
グッズ化してもいいくらいだと思ってますが、さすがに難しいかなw


そしてもう1枚ポスターを追加・・・
pso20150119_161814_000.jpg
私の部屋にアフィン(とエコーとゼノ)をお迎えできました!!!
はぁぁ可愛いなぁ・・・!(*´д`*)

P&Tマスコットとかドゥドゥチェーンみたいなアクセサリもあったらもっと嬉しいんですけどねぇ。
2015年は相棒の活躍を期待しています!!


そんなこんなでビンゴが埋まったら、また狩りモチベ下がり気味になってしまった私でしたw
せめて混沌は行こう!そうしよう(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
