

FUNショップのラインナップが変わってた!

こんにちわ。
今日は今年初めての絶望戦へ行ってきました。
久々の参戦でしたが、次乗ってくださいーとか回復ーとか声かけして下さる方がいらっしゃってスムーズな展開でした(´∀`*)
無事S評価でしたし、意思疎通大事だなぁとしみじみ思いますねぇ(´-ω-`)


さてさて、今週はスクラッチと合わせてFUNショップのラインナップも変わっていたようです。
新しいロビーアクションが増えまして、どんなのだろうなーと思ってやってみたところ・・・
pso20150116_133005_001.jpg
ボードを掲げております。
ちなみにこれ3種類2色ずつありまして、全部で6色ボードが用意されています。

ちょっと離れてみたら・・・
pso20150116_133054_002.jpg
・・・なんか・・・どこかで・・・



( ゚д゚)ハッ!
20080506120234.jpg
こういうやつ(人文字)やるためのか!!

とりあえず一人では何も表現できないのが切ないですねw
そのうち誰かが素敵な作品を作ってくれたらいいな~と思います(他力本願)


それから新しいポーズの「和服待機」
pso20150116_161224_006.jpg
ちょっとおしとやかな立ちポーズといった感じ。
ちょうど帯の位置に手がくるので和服待機・・・なのかな。


そして、今日もハルコタン混沌へいってきました(゚д゚)/
pso20150116_133809_003.jpg
今日もユガが元気です!!
どうもユガにはパニックが入らない?という話もあるようです。確かに延々イルグラしてたのにくるくるしてくれなかったなぁ・・・(´-ω-`)

ボワンさん登場!
pso20150116_134241_004.jpg
せっかくなので250も使ってみましたが、☆12は残念ながらなし(´・ω・`)


代わりにその後出会ったヘイズさんが色々くれました
pso20150116_141328_005.jpg
屋根の上にも2つくらい落ちてました。☆10以下しかなかったけど、色々でると嬉しいですね!!
それにしてもジグさんのお守り効果で、ほんとにSW率が上がったなぁ・・・。


そんなこんなで無事ビンゴコンプリート!
pso20150116_164740_008.jpg
今のところは裏はありませんでした。
でもWEBパネルの期間を考えると後から追加もありそうですね~。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

人文字いいですね!最初ソーラーパネルかと思ったw
ハルコタン混沌はXHもあるんですか!?XHのユガとかAISなしで倒せるんですか!?

No title

>さっひー
言われてみたらソーラーパネルにも見える!黒だといい感じw
ハルコタンはXHもあるぜよ!
時間かかるけどユガも倒せる!ソロじゃ無理そうだけどw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
