

ハルコタン混沌にいってきました(゚д゚)/

こんにちわ。
昨日のアップデートからか、サポパを探索に行かせる際、姿を残して出発させるがわかりやすい場所に来てくれるようになりました。
いつも空席は寂しいので、基本残すようにしたのですが、そうすると帰還してるのかと勘違いしてしまうのが玉に瑕ですね・・・(´-ω-`)



さて、昨日行けなかった期間限定クエスト「混沌に惑う白き都」へ行ってきました(゚д゚)/
常駐クエということで、時間を気にせず行けるのがいいですね(´∀`*)
エリア内はクーナ曲が流れていて、中々燃えます!
pso20150115_132041_000.jpg
黒の民に加え原生種 龍族 機甲種 海王種 あといつものダーカーも見かけました。さすが混沌(´-ω-`)
最近はやりの綺麗なまるぐるマップで、最初から全エリア見えていて合流しやすいので助かります(´∀`*)


ノイヤ・ニャウ初お目見え
pso20150115_132143_001.jpg
このSSだとわかりにくいですが、結構おめでたい感じの格好してるんですねぇ。
今回もネタ武器仕込んであるようなので、拾えたらいいなぁ。


NPCのEトラはクーナさんが多めな印象
pso20150115_132411_002.jpg
これほどの大物ってちょっと待って
pso20150115_132423_004.jpg
ユガさん登場 Σ(゚Д゚)
っていうか狭いとこでそんな暴れて、ある意味マガツに匹敵する災厄のような気もしますw
屋根の上とか色々動き回ってとてもアクティブでした(´-ω-`)


時間制限なしで1500pt貯まったらクリアという流れなのですが、意外と1周時間かかるなーという印象。
Eトラの出具合にもよりそうですけどね~。でもいろんな敵やボスに会えるのでお得感がすごくありました。


特にレアはめぼしいものは出てないのですが、なんとなく気になってレコードを見てみると・・・
pso20150115_134951_006.jpg
☆12が結構ドロップしている!
ヒャッカリョウランとクィーンヴィエラはまだ拾えてないので、ここで取れたらいいなーと思います。
そしてついにエリアドロップ(多分)の法撃武器が!!ヽ(´ー`)ノ
舞姫歌扇というタリスです。wikiを見てみたところ潜在がリジェネということで微妙な評価を受けていましたが、見た目はかっこいいですし、数値的な意味ではそれなりに強いので、第2潜在の願いも込めて1本取れたら嬉しいなと思いました(´∀`*)


ということで、混沌に潜った結果
pso20150115_144751_008.jpg
かなりビンゴが開きましたヽ(゚∀゚)ノ
微妙に会えなかった面子のところが埋まっていませんが、わりとすぐコンプできそうでよかったです(´∀`*)


無事4ビンゴできたので、さっそく*少名神扇・対をつけてみました!
pso20150115_144630_007.jpg
デュアルブレードには見えなくなったけど、雅やかなのでよし!!w
扇には何か書いてあるようです。漢字のような凡字のような不思議な文字。いつものオラクル文字じゃないのは何だか珍しい気がしますね。



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
