

XHクエ挑戦&ジグCOのススメ

こんにちわ。
マガツが実装されて3日目、昨日はずいぶん成功報告が増えたようで、アークスの順応性の高さには相変わらずびっくりです!
予告は夜間が多いので中々参加できないのですが、ぜひ討伐してみたいものです(´∀`*)


さて、XH対応のクエストも増えてきまして、ドキドキしつつも慣れていかねば・・・!とぼちぼち参加してきました(゚д゚)/
今週追加された火山遊撃戦
pso20141218_190340_000.jpg
80レベルのバーンドラール!
17ディスク出さなくて残念でした(´・ω・`)

森林と同じくマルグル系の緊急はXHでもわりと平和に回れていいですね!
ただ火山はスタートがバラバラなので、合流するのにてこずるとちょっと厳しい・・・。スタート地点統一してくれないかなぁ(´-ω-`)


そして、DFアーム戦
ちょっと前に実装されてましたが、何気に今日が初参加でした(;´∀`)
pso20141219_170545_000.jpg
XHなのにこのラインナップはひどいんじゃないでしょうか(;´Д`)
もうちょっと箱割る楽しみがほしいなぁと思いました。

でも経験値はおいしい!
pso20141219_173056_002.jpg
そんなに早くは回れませんが、チケット75と100で15万は素敵だなーと思いました(´∀`*)

本体戦にもXHで参加。微妙に攻撃パターンが増えてるかな?という印象。やたら氷飛ばしてたような気がします。
偶然プロの方と居合わせまして、アーム戦より簡単に終わりました。プロアークスすごいな!!
残念ながらレアはいつもの☆9以下のみ(´-ω-`)


そして、今週ジグにも新しいCOが追加されました!
pso20141218_193754_002.jpg
すでに交換した後になりますが、所持しているだけで練成と幸運が発動するようになるお守りがもらえます!!

もともとブラオとかアマガサとか作ったものの、持ち替えが面倒であまり有効活用できてなかった私ですが、これでそんな悩みからも解消されましたヽ(´ー`)ノ
今日のDF戦ではほとんどのレアがSW,スロットも4~5がメインとかなり効果があるんだなぁといまさらながら実感w
普段からちゃんと持ち替えしてるよ!って方もこれならうっかり箱割られちゃったー!!という事故がなくなりますのでオススメです(´∀`*)

クラフトした幸運LV3と練成LV3の武器が必要にはなりますが、武器作成のCOなどよりかはずっと楽ですので、まだやってないわ~という方はぜひ(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼します。
潜在のレベルは1でいいみたいですよ〜

No title

>ソラ様☆
コメントありがとうございます~(´∀`*)

潜在1でいいんですか!
うちのジグさんはLV3開放指定だったのですが・・・。バグとかで表示が間違ってた・・・とかですかねぇ(´・ω・`)
ちなみにエクステンドレベルは練成1と幸運8の指定でございました~。
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
