

初マガツ戦&和風拠点♪

こんにちわ。
PSO2の歌付き楽曲がカラオケの鉄人で配信されたということで、クーナの曲とか歌ってみたいんですが、カラオケの鉄人は関東にしかないのですよねー(´・ω・`)
できたらJOYとかDAMでも配信してくれないかなぁと願う日々です・・・。


さて、昨日はアップデートでした!
ついにマガツ降臨ということで、ちょっと時間ギリギリだったのですが、1回いってきました(゚д゚)/
pso20141217_200259_000.jpg
いきなり1個門壊してズシーンズシーンとやってきますΣr(‘Д‘n)
ルーサーの眷属戦みたいなメーターもでてきました。何かに影響するんでしょうかねぇ・・・。

TeBoで野良参戦してみましたが、レンジャーの方がWB貼ってくださってたので、せっせと弱点にキック!キック!
ある程度ポイントがたまるとジャンプ力がかなり上昇するのですが、飛びすぎちゃったりして調整が中々難しかったです(;´Д`)
足場があればいいのですが、できる前の顔を狙うとき、マガツも歩いてるので中々一箇所狙い続けるのも難しいなぁと思いました。

EQ色々出てきます!
pso20141217_200736_003.jpg
拘束せよはちょっと楽しい(´∀`*)

避ける系のが意外と多いのですが、ヴィスボルトとかより数が多い感じなので避けるのに専念したほうがよさそうだなーと思いました(´-ω-`)

みんなで頑張ってダメージを与えて・・
pso20141217_202634_007.jpg
最後の壁目前であとわずか!!

pso20141217_202720_009.jpg
残念ながら失敗・・・(´・ω・`)

いい線いってたかな?!とは思いますが、みんな初めてですし、最初はこんなものですかねー(;´∀`)
私自身空中戦にもうちょっと慣れたいなと思いました!
そして結構プレイヤーばらつくので、補助が中々いきわたらないなーというのが悩みですねぇ(´・ω・`)
結構ビームとか激しいので、デバンド皆にかけてあげたいところなのですが・・・。
まぁまだまだ行く機会はありますし、頑張っていきたいと思います(゚д゚)/



そして、昨日はスクラッチ更新日でした♪
チームルームの拠点も和風が新しく追加されたので、せっかくなの勝手に変えてみました!
ということで、今回のチョイスはこちら!
pso20141218_171737_005.jpg
ユウビフリソデ冬+頭乗りニャウ
ポーズ的に頭乗りちょっと見えにくいですね(;´∀`)
白振袖は雪とこの冬と2パターンあったのですが、白と紫の組み合わせが上品な感じで素敵だなーと思い、冬にしてみました。ちょっとお高めだった・・・(´-ω-`)

あと、ヤマト制服も出ているのですが、あまりにボディラインくっきりな感じがちょっと恥ずかしいので、今回は見送りました・・・。


和風拠点は日本庭園の趣で、桜が舞っていてとても綺麗です(´∀`*)
おみくじを引けるところもあり・・・
pso20141218_164331_004.jpg
神々しい感じで結果が出ます。何度もひけますw


和室には茶席っぽいものまで
pso20141218_163857_003.jpg
お服加減はいかがですか?

いままでの拠点もそうですが、色々凝っていて楽しいです!
4週間で無くなってしまうのが残念ですねぇ(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よっ!着物美人!とてもよくお似合いだと思います!
和風拠点いいですね!変更GJだお!拠点変更大使に任命します!
おみくじはPSUのニューデイズ思い出すね!中星霊とかね!
マガツ難しいですか!?死にますか!?早くやってみたい!

No title

>さっひー
お褒めに預かり恐縮です~(´∀`*)ウフ
拠点は和服買ったから写真撮りたくて変えたとか言えない!あ!書いちゃった!!

そうそう、おみくじはPSU思い出すよね~。引きなおしできちゃうのがアレですがw
マガツはデバンドかけてたら死にません!!!
でも意外と転がってる人いるので、案外強いのかもw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
