

Ep3第3章コンプ♪今回も愉快な人間模様

こんにちわ。
公式ページに来週の調整内容が載っているのですが、スタアトに状態回復効果も追加されるとのこと。
便利になって素敵なんですけど、ソルアトの立場はどうなるんでしょうね(´-ω-`)


さてさて、マガツへのカウントダウンも開始されまして、さくさくっとマタボ埋めてまいりました!
pso20141211_135901_010.jpg
B-6とF-6はギグルからのドロップなんですが、1回で両方ドロップしてくれました。
ほんとにマター品出やすくなりましたねぇ・・・。
前が出なさ過ぎって気もしますが(;´Д`)
ストーリークエもさくっとクリアしてきました。
タマヒメ可愛かったですwあれはマグになるフラグですかね?!


ということで、本編はなにやらきな臭い感じになってきておりますが、メインストーリーとは別にイベントボードでは色々楽しげなことが繰り広げられておりましたので、私的に気に入った場面を紹介していこうと思います(´∀`*)
まだ青ボード金ボード見てない!という方はご注意ください(゚д゚)/
問題ない方はそのまま下スクロールどうぞ(´∀`*)






























まずはいつものオーザ&マールー
まだ続いてくれて嬉しいです!!!
pso20141204_132749_000.jpg
あらあら二人でご一緒だなんて・・・何してたの!!
pso20141204_132755_001.jpg
いえいえ、一部始終色々見れて楽しかったです
pso20141204_132800_002.jpg
まぁあのばいんばいんなアザナミさんに抱きつかれたら仕方ナイデスヨネー
pso20141204_132809_003.jpg
何々痴話げんかですか
pso20141204_132815_004.jpg
えー!マールーちゃんオーザ君と付き合ってるのー?(JKっぽく
pso20141204_132826_005.jpg

まだ ね!

いずれ付き合うつもりです ということですね!

pso20141204_132838_006.jpg
清らかな交友関係のようです(´-ω-`)
pso20141211_135435_008.jpg
そんな必死で否定するとかえって墓穴っぽいですよ(・∀・)ニヤニヤ
pso20141211_135440_009.jpg
あーあー怒らせちゃった(´-ω-`)
オーザさんの朴念仁っぷりにはまだまだマールーさん振り回されそうですね!
いっそマールーがイニシアチブをとればいいと思います(゚д゚)/
まだまだ二人の恋の行方からは目が離せません!


お次はパティア
pso20141208_151537_006.jpg
新メンバーですと!
パティエンティアじゃなくなっちゃうんじゃ・・・と思った私(´-ω-`)
期待の新人は・・・
pso20141208_151544_007.jpg
今日も可愛いイオちゃん!!
いや、うん可愛いけど・・・
pso20141208_151553_008.jpg
素でつっこませていただきました(´-ω-`)
まぁ予想通りといいますが、パティに頼まれてしぶしぶ参加した模様。
pso20141208_151656_011.jpg
今日もティアの辛辣なフォローが冴え渡る・・・!
残念ながらイオちゃんは今回限りの参入になりそうですが、出番増えるならそれはそれで歓迎ですぞ~!


そして、ついに恐れていたことが・・・
pso20141209_142903_002.jpg
やっぱりマトイと盛大にフラグたってたあああ(;´Д`)
どこで選択肢を間違えたのでしょうか・・・(´-ω-`)

ちなみにこれ男性キャラだと、
「もーやだ~スクナヒメってば!そんなんじゃないから~!!/// あ、でも嫌いじゃないっていうか~(ry」
みたいな展開になるんですか?!
これなんてエロゲ

冗談は置いておいて、完全に相棒ポジションはマトイちゃんになってしまった模様・・・。
アフィンの立場は・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
若人シナリオはよおおおお



あと、ロジオさんとアキさん急接近とか(ライトと三角関係?!)サガとカトリのいつものやりとりとか皆それぞれ青春を謳歌してる感じでした(´∀`*)
逐一語ってるとものすごい長くなりそうなので、今回はこの辺でやめておきますw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です~

スクナヒメのつがいイベは男性キャラだとマトイちゃんが焦って照れますねェ~ww
男性キャラだとどうも意識してるらしく中々かわいいです(ゲス顔

No title

ねえさんのツッコミにワロタw
まだ って確かにそうねーw いずれはということですよね~(・∀・)ニヤニヤ

私は今回はあと、サガさんの
「その策に乗ったうえで
 完膚なきまで勝敗を決してくれよう」
というイケメンコメントにしびれました(ノ∀`)

No title

>クックさま♪
やっぱり男性キャラだとセリフ結構変わるんですね!
それはそれでちょっと見たいですw


>けろちゃん☆
オーザ結構墓穴掘るタイプなのでにやにやしちゃいますww

サガさんかっこよかったよねー!!
カトリの足止め作戦わかっててあえて会話してくれちゃうw
バウンサーコンビはどっちもキャラが立ってて楽しいです(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
