

リリーパ族のEトラで和むのは私だけ?

こんにちわ。
昨夜は0時から地球防衛軍のニコニコ生放送を見ていたら止まらなくなってしまい、初めて午前3時半の強化DFに参加してきました(放送見ながらマグ育成をしていたのです)
深夜帯ということで、ブロックの埋まりはそこそこでしたが、その分精鋭揃いだったのか殲滅速度早かったなぁ・・・。
ただ、深夜補正があるわけもなく、ドロップは平常運行。もうずっとDF本体から赤いものを見てないです・・・。
pso20130707_211154_000.jpg


さて、クエスト中様々なエマージェンシートライアルが発生いたしますが、周りの評判を聞いているとリリーパ族のEトラはどうも不人気な様子・・・。

pso20121101_194604_001.jpg
                           /タスケテー\

こんな可愛いリリーパ族を放置なんて私にはできません!!!
ということで、今日はリリーパEトラの魅力をほんの少しご紹介(´∀`*)

放置をくらいがちな伝言(ジェスチャー)、大体は普通のリリーパが登場しては、可愛い動きを披露してくれますが、伝言先のリリーパに長老(?)が現れることがあるのです!
pso20130511_152752_000.jpg
あんまり見かけることはないですが、会えるとちょっとレアをひいた気分に♪

そして、クリア報酬に「リリーパボトル」というアクセサリチケットが出ることがあるのです!
pso20130707_211819_001.jpg
リリーパたちが提げてる水筒。遠足気分が味わえます!!

(・・・それだけ?っていう心のツッコミが聞こえてくるようです)

私的には狩りの中のちょっとした息抜きポイントって感じで結構好きだったりします(´∀`*)
たまにはリリーパの可愛い一挙一動に注目してみてはいかがでしょうか。
リリーパたちの新たな一面を見ることができるかもしれませんよ♪

pso20130605_181151_000.jpg
うっかりギルナスもろとも吹き飛ばしちゃったあとのチェンジオーバー(エスコート)もお気に入りですw

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

水筒いいな!Tシャツに短パンも夏っぽくていいw
Tシャツはキャストも着れますか!?

No title

>あさっひーさん
水筒いいよね!!
Tシャツはキャストも着れます!
・・・ものすごい高いですけど(;´Д`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
