

エリアドロップに法撃武器を!

こんにちわ。
NOVAは依頼の品や装備を作るときの素材を手持ち+倉庫から自動で満たされているか判定してくれます。
いちいち倉庫から取り出したり、数の確認をする必要がないので便利です(´∀`*)
同じシステムPSO2にも導入してくれないかなぁ・・・(´-ω-`)
ジグCO分まとめてクラフトするときに色々素材出してくるの面倒なんですがが


さて、今日は市街地緊急のXHに行ってきました(゚д゚)/
pso20141209_150318_003.jpg
XHの敵の堅さにも少し慣れた気がします。まぁ12人がかりなので、ソロだとものすごい時間かかりそうですが(;´∀`)
経験値UPデーということで、トラブと経験値UPチケットを使い、レアについてはそんなに意識せず回っておりまして、3周ほどして帰ってきてみると・・・
pso20141209_154706_004.jpg
ツインダガーの☆12拾ってた!!Σr(‘Д‘n)
つい先日ソードの☆12を拾ったところでまた出るとは思ってなくて、気づきませんでした・・・(´-ω-`)
意識しない方が出やすいんですかねぇ。物欲センサー恐るべし・・・。

ツインダガーということで、こちらも使うあては今のところありませんので、とりあえず倉庫へ。
やっぱり嬉しいような寂しいような複雑な気持ち。早く法撃武器もエリアドロップに来てほしいものです!


あと、鑑定分で
pso20141209_155919_006.jpg
初トレイターケイジ
潜在が通常攻撃のダメージUPという殴りTe用なウォンドですね。射撃力も少しついてるのが面白いです(´∀`*)
アルティメットバスター付かなくて残念でしたが、せっかくなので保管しておきたいと思います。


そして、やっと初75レベル到達
pso20141209_154828_005.jpg
ちなみにバウンサーです。
テクターはアルチ用と思ってとっておいてあるのですが、ヘタレ発動しすぎてあんまりアルチ行かないもので思ったよりあがっていませんw
次はフォースを上げる予定です。
しばらくテクのみな戦闘してなかったので、頑張らねば・・・!


それから、マターも結構順調に進みまして、あと3箇所くらいになりました。
途中テオドールとウルクのイベントが入るのですが・・・
pso20141209_141939_000.jpg
うわぁぁあ 幸せそうですなぁぁ!!!
なんだかもうめっちゃキュンキュンしてしまいましたw
私もアフィンに膝枕してもらいたい・・・



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

色々オメ!

ジグのクラフト、倉庫と往復めんどいと思ってたわー。
NOVAのシステムいいね~はよ!

膝枕イベはもうあらあらウフフ状態よねw
でもウルクの耳がどうなっているのかが一番気になった私…。
パティアとか寝る時どうしてるんだろう。

No title

>けろちゃん
ありがとう~(´∀`*)

やっぱり面倒だよね!
テクカスは法フラだけだったから気づかなかったけど、クラフト素材種類ありすぎて大変ですなー(;´Д`)

ニュマさんたちの耳は言われてみたら気になる・・・。
もうむぎゅっとつぶされちゃってるのかなw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
