

ファング緊急危機一髪!

こんにちわ。
インターバルが1週間の反復COは元々結構忘れがちなのですが、ジグさんは特に受けにいく癖がまだついてないので、本当にすっかり忘れていました・・・(;´Д`)
職人の印はラムダグラインダーと交換できる今は貴重な品なので、毎週しっかり受けに行きたいと思います!
☆13はまだ持っていません


さてさて、今週のアップデートでファングバンサー討伐もXH対応になりまして、今日初参戦してきました!(゚д゚)/
pso20141205_151202_003.jpg
80レベルのファングバンサー!
ソロだったら多分苦戦するのですが、12人だとフルボッコでした(´-ω-`)
部位破壊するごとに怯んでくれるので、攻撃してこない時間が結構長いのですよねー。
雑魚敵も森林原生種と初代虫型ダーカーということでそんなにいやな攻撃もしてきませんし、XDでも割と気楽に回れる緊急かなと思いました(´∀`*)


そんな感じでのん気にマルグルしていましたら・・・
pso20141205_151959_004.jpg
残り19秒でバンサ・ドンナ出現Σ(゚Д゚)
ジャストから受けた組なので、みんな同じくらいの残り時間だったのでしょう。
一斉に猛攻撃!

pso20141205_152019_005.jpg
00:00で撃破!!
間に合わないかなーと一瞬思ったのですが、どうにか強制帰還までにアイテム拾って帰ることができました(´∀`*)
残念ながら☆9以下のアイテムしかありませんでしたが、拾えてなかったら12があったかも・・・とかいらん妄想をするはめになるところだったのでよかったですww


2回行って、特にめぼしいレアはなし・・・。でも初めてスタークカッツェを拾いました(´∀`*)
SH実装当初すごくほしかったんですけどねえ(´-ω-`)
やっぱりセンサー切れた頃にぽろりと落とすものですねw


それから、ビンゴはあと1マスになりました。
pso20141205_163041_007.jpg
ちょうど17時から2鯖クリスマス緊急がくるようなので、ささっと行って終わらせてきたいと思います(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
