

氷上メリクリ3行ってきました(゚д゚)/

こんにちわ。
FUNスクラッチ品は大体自分で引いてだすことが多いのですが、1万くらい引いて出なかったアイテムはビジフォンで買ったりします。買った直後に出たりすることがたまにありまして、SEGAの物欲センサーは本当に優秀だなぁと思います(´-ω-`)
そして、10連スクラッチの実装が待ち遠しいのですが、なかなか続報がなくて寂しいです。



ということで、昨日から始まった氷上のメリークリスマス3行ってきました!
pso20141204_160704_012.jpg
今年でもう3回目なんですねぇ。
今回もエリア1はまるぐるマップで、最初から全部見えていて、人がいる場所がわかりやすくなって助かりますね!
エネミーは凍土原生種+ダーカー。ダーカーは玩具型の割合が多いように感じました。

そして、トリトリ3と似たような感じでニャウが登場。チェンジオーバー率も高そうです。
メリクリ3では
pso20141204_162347_015.jpg
スノウ夫妻や(だるまさんは偶然居合わせました)
pso20141204_163240_017.jpg
アンジャドゥリリなどを呼び出す模様。
トリトリや混沌にいなかったメンバーメインですかねー。

あと、普通のEトラで妙にリンガさんを見かけました。
XHはさすがに火力が高いのでドキドキですね!


それから、戦闘機からの支給品がクリプレ仕様に
pso20141204_162919_016.jpg
メセタンが出たりすることもあるらしいのですが、今回は蒸気武器やディスクでした。
いつか珍しいものを落としてくれるといいなぁ(´∀`*)

XHということで、クエ固有の☆12なんかもでるんでしょうねぇ。
12も13もいまだお目にかかっていないので、そろそろ見れたら嬉しいなーと思います。
拾ったら拾ったで強化でヘタレそうですけどねw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリスマス緊急に登場するボスはどうも新★11,12を落とす敵が多いようで、敵が硬くてもXHで行く意味はありそうですよ( ・`ω・´)b
PALv17もあるし・・・これは結構期待していいのでは・・・!


まぁメセタとグラインダーしか出なかったんですけどね(´・ω・`)

No title

>桜兎サマ♪
コメントありがとうございます!
おぉ!新レア仕込んであるのは嬉しいですね(´∀`*)
17ディスクはまだまだ取れてないのが多いので、これを機に集まるといいなぁ。

レアは出にくいものですから・・・!(´;ω;`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
