

PCフリーズに悩まされる日々(つД`)

こんにちわ。
表題のとおりですが、最近PSO2プレイ中にPCごとフリーズする症状が増えてきています(´・ω:;.:...
固まるとCtrl+Alt+Delすら受付けなくなるので、スイッチでの再起動を余儀なくされまして、さらにHDDへのダメージが大きそうだなぁと心配です。
決まった条件で起こるという感じもなく、転送中だったり、緊急警報が発令された直後だったり、クエで降りてテク発動した瞬間だったりと色々です。
問題なく遊べる時もあるんですけどねぇ・・・(´-ω-`)
特に設定を変えたり、新しいソフトを入れたりということもしてないので、よく原因もわからず。なんとももやもやします。
一時的なものならいいなぁ・・・(´・ω・`)


さて、そんな状況ですが、今日はめげずに久々混沌緊急へ行ってきました(゚д゚)/
アルチやXHはテクターで補助をしたいので、それ以外のクエで他の職を上げたい私。
まぁ今はSPオーダーがあるので、カンストしてからもテクターでずっと行くのもアリな気はしますが・・・。
でもサブもいつかは上げなきゃですしね

やたら出てきたアロナさん
pso20141202_150631_0001.jpg
ウォルガーダ討伐3体全部アロナさんでした。経験値( ゚Д゚)ウマー

新難易度が出てから、既存レアものすごく落ちやすくなったのかな?
pso20141202_150705_001.jpg
pso20141202_153417_002.jpg
今日は確かにレアドロ+100%だったけど、チケットは経験値しか使ってなくて、でも1つの梅干から平均3つは出てるような感じでした。


そして、初ベルトロダン
pso20141202_153746_003.jpg
残念ながら闇属性だったけど、キュイプロウ買ったあとなのでまぁいいかなw
他属性でもまだまだ結構いいお値段で取引されてました(´∀`*)
☆12以上はまだ取引解禁されてないので、まだまだ☆11は現役かな・・・。でも12とか13が出回ったら時間の問題かな(;´Д`)
ネトゲは物の価値の変動が激しいのが悩ましいですねw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
