

(NOVA)モノメイトはおやつですか?

こんにちわ。
今年も12月がやってきました。もう1月でおしまいとかあまりの月日の流れの速さにめまいがしそうです。
光陰矢のごとしとはよく言ったものですねぇ。
これが歳をとるということか・・・(´-ω-`)


さてさて、先週PSNOVAが届きまして、序盤体験版の続きからコツコツ進めています(゚д゚)/
現在のわたくし
2014-12-01-160626.jpg
さっくさくレベルが上がって47になりました。武器はロッドのストップサイン。いかにも止まれな感じがお気に入りですww
服も結構いろいろ作れるようになって、今はイーリスカッツェ+リリーパリュックとなんだか楽しそうな感じに(´∀`*)


NOVAのNPCたちは、コールドスリープから起こしていくことで増えていくのですが、その中の一人にヒュペリオンというキャストのコックさんがいまして
2014-11-29-081620.jpg
この彼がかなり今お気に入りだったりしますw
ちなみに背中に
2014-11-29-082033.jpg
電子レンジを背負ってまして、これならいつでも暖かいご飯が食べられます!といういでたち(;´∀`)
ちなみに狩りにもつれていけます。普通に強い!


そして、Vita版のPSO2のデータがあると、いつものあいつらも解凍できます!
2014-11-29-141012.jpg
見慣れた顔がいると安心しますね(´∀`*)
NPCは普段は拠点をうろうろしておりまして、いそいそアフィンに声をかけてみますと・・・
2014-11-30-003133.jpg
え?!ほんと?構ってくれるの??

2014-11-30-003141.jpg
(´・ω・`)ショボーン
いや、信頼しあえるって言ってもらえたのはすっごく嬉しかったんですけど、もっと構ってください。お願いします(´-ω-`)



そして、お話の中で結構選択肢を選ぶ場面がでてくるのですが、私的ヒットは
2014-11-29-083712.jpg
こういうギャグテイスト好きですwwww

さて、これからプレイする方もいるかもなので、モノメイトがおやつかどうかはここでは伏せておくことにしますが、モノメイトというと初代PSOの消えた花嫁のシシルさんを思い出します。
ダイエットしたくて地表の降りるけれど、モノメイトを使ってしまって逆に太ってしまう・・・。彼女にメイトを使わせずにクエをクリアするというものでした。
意外と高カロリーな設定だったなぁとふと思い出しましたw


ちなみにPSO2はせっかく装備を作ったものの、なんだか普通にCOがらみのクエストばかり行っています(;´∀`)
いつか拾うかもしれない☆12や☆13のために資金を貯めたいなーとかいう、とらぬ狸のなんとやらですねw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です~

ヒュペリオンさん面白いキャストですねぇ(´・∀・`)
こういうユニークなキャストがPSO2にもでればいいんですけどねぇ
(´・ω・`)

No title

>クックサマ♪
ユーモアあふれるキャラがいると癒されますよね(´∀`*)

PSO2のキャスト勢は結構真面目なキャラ多いですものねー・・・。レギアスとかジグさんとか。
もしヒュペリオンさんの人気が出たら、PSO2にも面白いキャストが出てくるかもですね!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
