

ジグ装備強化完了~(多分

こんにちわ。
3連休の間にこのブログの累計訪問者数が10万を超えました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
開設してから1年半ほどになりますが、見に来て下さる皆様本当にありがとうございます。
最近はフォースというよりテクターorバウンサーな戦い方がメインになってきておりますが、テク職全般の記事ということで生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいですw
これからもPSO2楽しみながら、こつこつ頑張っていきたいと思います(´∀`*)



さてさて、先週ジグさんから頂いた装備の特殊能力付けをしてきました(゚д゚)/
まずは穴あけだけしてたファーレンケウス
pso20141125_094606_000.jpg
エルダー、アビ3、テク3、スピ3、ラタンの5スロでフィニッシュ
アビリティ入れるの初めてで、90%落されやしないかとドキドキしました(´-ω-`)
落ちたら4スロで行く予定でした。
+10%期間ならこれが完封できるんだなぁとひとつ勉強に。


そしてユニット
pso20141125_102938_001.jpg
クーガー、ミュテ、スタ3、スピ3の4スロ。3箇所同じ構成。
ユニットはいつでもどの職でも使えるようHP・PP重視な感じにしました。
ほんとはアビリティにしようかとも思ったのですが、90%勝負を3箇所もやりたくなかったのでミューテで作成。強化期間きたら構成見直しもアリかな。でも多分このままかなw


前回のアップデートで一気に素材を5つ指定できるようになったので、試行回数は驚くほど少なかったです。ぶっちゃけ穴あけて、次に一気に5つ素材入れたら終わるという素敵仕様。
前回の教訓を生かして、今回はできるだけ補助アイテムを使っていきました。
素材は主にマター品を使用。1回の合成費用が100万近いのは痛いけど、失敗されるよりは全然いいですね!



ということで、作った装備を身につけてアルティメットへ!
pso20141125_155807_000.jpg
Eトラ3つとか何の嫌がらせ(;´Д`)
象が1匹だったのがまだ救いでした(´-ω-`)

ガッツドリンク飲んでデバンドかけたらHPが1490ということでかなり死ににくく!レベルが上がったら1500行きそうで嬉しいです(´∀`*)
PPはせっかくなら150にしたらよかったなぁと作ってから思いましたw
でも今までルーサーユニットだったので、結構固くなったかな?と思います。



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
