

ブレイバーに向けてマグ育成開始!

こんにちわ。
関東は梅雨明けが発表されたようですね。
我が家の地域は先に入梅したような気がするのですが、いつになったら梅雨があけるやら・・・(´-ω-`)

さてさて、再来週のメンテでついにデューマンとブレイバーが実装ということで、まだ2キャラ目の作成は先のつもりですが、ブレイバーは触ってみたい職業なのでその準備を進めています。
ブログ名からもお察しの通り、基本テク職しかまともに使ってこなかったので、打撃射撃職用のマグがないため新しくマグを新調しました♪

買ってはみたものの、しばらく打撃特化にするか射撃特化にするかはたまたバランス型かで悩み、着手できずにいたのですが、ブレイバーはおそらくカタナが打撃系でバレットボウが射撃系じゃないかと予想されるので、バランス型で育成を始めてみました(゚Д゚)ノ
pso20130706_221714_000.jpg
まだまだ先は長いです・・・(´-ω-`)
これでブレイバー技量型とかだったら笑ってやってくださいw
まぁハンターとレンジャーもぼちぼち育ってきてるわりに、マグがないゆえ500クラスの武器すら全然装備できないので、いずれそっちでも使いまわせればいいかなーと思っています。
あと10日ほどでどこまで育てられるかわかりませんが、実用できる範囲になってるといいな。
うっかり他のパラメータ上げないよう注意しつつ頑張りたいです(゚Д゚)ノ

そして、話はがらりと変わりますが、今日のお昼の強化DFでなんとなくアイテムレコードを覗いてみましたら・・・
pso20130706_150038_000.jpg
こんな感じで、1週間☆12出てないんですね・・・。
予告緊急で定期的に来てるし、ブーストデーとかもあったはずなのにこの状態はなんとも厳しい現実をたたきつけてくれるものです(;´Д`)
ぶっちゃけ普通のDFとレアドロ率大差ない(むしろ悪いんじゃ・・・)っていう気になります(´-ω-`)
まぁそうそう出ないってわかってても一縷の望みをかけて本体戦行くんですけどね!w

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きっとswでサイコが50本出てる

バランス型とな?

もしバランス型が有効であれば
既にHuRaやGuHuでアリと思うが…

実際そういうマグ成長させている人は
見たことがないなあ

必ず打撃か射撃どちらかに特化して成長させ、
ユニット補正で防御に振るくらいだろうか

ブレイバーは初心者向けに基本クラスだけど
既存クラスの古参向けにサブに対応してるようなので

カナタは打撃、バレットボウは射撃と
住み分けることになると思う

両方楽しみたいなら、ハンターを基本クラスとし
マグを打撃と射撃に分けて成長させたほうが
良いと思うな

ハンタースキルは打撃射撃に両対応なので
マグ成長よりハンター成長させたほうが
安上がりですがね^^;

No title

>つんつんさん
あーSWで一杯でてるんだよねー。
・・・そうだと信じたい・・・・(´-ω-`)

>通りすがりさん
コメントありがとうございますー(´∀`*)
そう、本来なら特化で作っておいた方が最終的には使えるんだろうなーって気はしたのですが、どっちに特化させるか決断できなかったヘタレでございます・・・(´-ω-`)
ずっとテクしか使ってこなかったので、打撃射撃を自分が使いこなせるかが問題な気も・・・(;´Д`)
ハンターのスキルをサブで使えるように頑張って育てて行きたいと思います(゚Д゚)ノ
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
