

ザンディオンとかジグCOとか服調達!

こんにちわ。
今日は13時から市街地緊急が来たのですが・・・
pso20141120_125456_000.jpg
ブロック20がへこんでるのは2鯖では日常なんですけども、25も凹んでいる・・・。
5の倍数は何かあるんですかね?偶然かなー。
ちなみに私は24にいたのですが、周囲チャットから見るに外国の方一杯でした、多分。


さてさて!今日も頑張ってアルティメット行って来ました(゚д゚)/
pso20141120_135252_002.jpg
象さん3体めっちゃきつくないですか・・・?(´-ω-`)
暴れるわ炎まくわで、これを同時に相手するのはしんどいなと思いました(;´Д`)

でも頑張って・・・ザンディオンゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ
pso20141120_141116_005.jpg
メドローア!って言いたくなりますね!
あっちは炎と氷ですけども

テクニックを敵に当てていくとサブパレットのゲージがたまって、フルになったら撃てるフォトンブラストタイプのテクニックです。
ジェットブーツでもゲージはたまったけど、発動はできませんでした。
ちなみにチャージして撃つんですが、チャージ中は無敵じゃありませんでした(´・ω・`)

発動!!
pso20141120_140930_004.jpg
月光蝶!!!
普通に綺麗でカッコイイです(´∀`*)
イル・ゾンデみたいに発動中動けるのですが、当たり判定がまだよくわからない感じ・・・。
でも強いかな?森の雑魚に1万は出る感じでした。


そして、アルチやXHでまともに戦える装備をゲットするべく、ジグさんのところに足しげく通っています。
pso20141120_093357_000.jpg
まずは法撃武器を作るところまで開放。特に難しいレシピを要求されなくてよかった(;´∀`)
問題は何を作るかですねぇ・・・。複数本作成できる&武器はリサイクルできるので、色々試してみるのもありですが、すぐ作れるものでもなく・・・(下級武器も12レベルくらいから開放してないので)
テクターメインなのでウォンドかタリスが実用的そうですが、しばらく悩んでみようと思います。
さらに、防具も4セット用意してくれてまして、それぞれHPが増えたりPPが増えたりと特徴が異なる模様。
名工の標は6つゲットしたので2セットはもらえるのですが、こちらもどれにするか検討中・・・。
サブキャラがいれば4セットもらえるところですが、現状特に作る予定がないので、色々考えてみようと思います(゚д゚)/


そしてそして、ようやく新服をゲットしてきました(∩´∀`)∩
pso20141120_143406_022.jpg
七森中学校冬服!
淡い臙脂色がいいですね(´∀`*)
季節的に冬服のほうにしてみました♪
あと結衣ショートヘアも欲しかったのですが、10m超えてるので今回は我慢かな・・・(´・ω・`)
あっかり~んロビアクもすごい高騰してますね(;´Д`)

ダッフルコートは何だかしっくりこなかったので見送り。
去年のアークスコートがお気に入りなので、今年もそれでいこうと思います(゚д゚)/
pso20141120_143012_020.jpg
FUNスクラッチでもらった「寒い」
ニーソでも履かせてあげたらよかったかな(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

月光蝶きれいかっこいい!
ゲージがたまるスピードはどんなもんですか!?PBより早いですか!?

No title

>さっひー
PBよりは早いかなー?ノーマルだったらPBのが早いかも!
敵に攻撃した回数っぽい雰囲気だったので、うじゃーっと雑魚いるとこだったら速攻たまるかも?ダメージ依存かもしれないけどねー(;´∀`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
