

キュイプロウをビジフォンドロップ!

こんにちわ。
昨日NOVAのキャラクリについてちょっと書いたのですが、コメントで体験版でも終盤にエステ機能が付いてるという情報を教えていただきまして、せっかくなのでこのまま進めてみることにしました!(゚д゚)/
私が終盤までいけるのかは不明ですが、PSO2で培った経験を生かせるといいな・・・!!


さてさて、以前から紅蓮武器のキュイプロウが欲しいわーということをちらほら書いておりまして、今日ビジフォンを見たら3スロの炎属性が800万で出ていて思わず即買いしてしまいました!
pso20141114_094334_001.jpg
買った時点で潜在が1だったので、3まで上げて終了!
特殊能力は来週以降余力があったら追加してみたいと思います(゚д゚)/

やっぱり可愛い!(∩´∀`)∩
pso20141114_095642_006.jpg
☆のエフェクトと効果音も特殊でいい感じです(´∀`*)

PSOBBの時トゥインクルスターが好きでよく持ち歩いてたのを思い出しました♪
PSO2にも実装されたら嬉しいなぁ。


それから今日の対抗戦は・・・
pso20141114_093801_000.jpg
2人以上でPTを組め!
始めたのが終了2時間前で、終わるかひやひやしましたが、ちょうどスター稼ぎ募集してるPTがあったのでいそいそ参加して無事終了~(∩´∀`)∩

午後は・・・
pso20141114_150656_001.jpg
デコル・マリューダ討伐
いざないで2匹確定なので、こちらもわりとスムーズに!
緊急ご一緒してくれたフレさんに相変わらずかっこいいって言ってもらえて嬉しかったです(*´д`*)


対抗戦も残すところあと1日となりました。
土曜日はほとんどインできない気がするので残念です・・・。
海域とトリトリ行きたかったなぁ(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
