

海底アドで海王種討伐(゚д゚)/

こんにちわ。
もうすぐ特殊能力追加の仕様変更がくるので、なんとなく多スロの装備を手放せない状態になっています。
記念に取っておいてる武器とあいまって、倉庫がものすごく圧迫されていよいよ拡張しないと厳しいかなーと思うものの、中々500AC出せない私でした(;´Д`)


さて、今日は午前はログインできずリンガ討伐にいけませんでした・・・(´・ω・`)
同盟シップの皆様ごめんなさい(´;ω;`)

気を取り直して、午後のお題は・・・
pso20141111_181437_003.jpg
海王種撃退です!

12時の造龍には行ったものの、意外と海王種率低くてあんまり稼げなかったので、改めてチームリーダーと海底アドに行ってきました(゚д゚)/
pso20141111_170929_000.jpg
合わせてジグルベッコ探しも兼ねております(´∀`*)
1匹出会えたのですが、残念ながらドロップはなし・・・(´・ω・`)
かわりに
pso20141111_175623_002.jpg
メセタンに出会いました(∩´∀`)∩ワーイ
こっちはチケットがっつり使ってうまうまでした!
海底アド意外とメセタン見かけるように思いますが、偶然ですかねー。
ちなみにタガミにはしばらく出会っていません(´-ω-`)


明日はメンテということで一旦対抗戦はお休みですね。
3チームともあまり差がない状態ですので、今後の展開が楽しみです(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アドお疲れちゃん!
リンガはあたいがねえさんの分もめっちゃ倒しといたから大丈夫ダ!
ジグルベッコトリガーがあればよかですな!

No title

>さっひー
お疲れ様でしたー!
さすがリーダー頼りになるぅ!!
ジグルベッコトリガー欲しいワー。トリガーボスだけなんかなー。
500コインくらいで雑魚レアエネミートリガー作って!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
