

引き続き対抗戦(゚д゚)/ クラッカー交換!

こんにちわ。
先週FUNスクラッチに追加されたミュージックディスクの「言ノ葉カルマ」がお気に入りで、部屋でヘビロテ中です(´∀`*)
ボカロっぽい音運びだなーって思ったられるりりさんでした。脳漿炸裂ガールとかも好きです♪

PSO2からってコメがちらほら見られて、なんだかちょっと嬉しいw
元々はミク&GUMIですが、maimai収録は歌ってみたバージョンなんですねぇ。


さてさて、今日もアークスシップ対抗戦絶賛(?)開催中です(゚д゚)/
本日のお題は・・・
pso20141110_104405_000.jpg
黒の民撃退と
pso20141110_185238_001.jpg
ラグネ討伐

ラグネ討伐は襲来+ゆりかごで稼いだのですが、貢献度上限に一歩届かなかったのでもう1体頑張らねば・・・(;´Д`)
ゆりかごはうっかりクロスバーストすると1周の時間がかかってしまってボス稼ぎにはちょっと向かないなと思いました(´-ω-`)
pso20141110_180948_000.jpg
でも天上が低いので侵食戦闘機にそのままキックできるのが楽でいいですw


そして、今回もロビアクがスター100で交換できるので、さっそくもらってきました(∩´∀`)∩
pso20141110_131139_006.jpg
クラッカー
舞い散る紙ふぶきを眺める様がいい感じです!


第3回はラウンドブースト調整を頑張っているのか、そんなに大差がつくようなことは今のところないようで、いい勝負ができてるんじゃないかなーと思います。
個人的にはシップ対抗戦結構好きなので、このまま頑張ってほしいな~と思いました(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
